🍙自己紹介します🍙

2023.12.11

静岡市清水区にあります結婚式場ラピスコライユの
スタッフブログをご覧の皆さん こんにちは^^

ここで自己紹介をさせてください!
これからラピスコライユの一員として
一緒に結婚式を創っていく仲間となりました
小澤杏奈(おざわあんな)と申します

初めましての方も お久しぶりの方もいらっしゃるかと‥!
実は2年前までここラピスコライユのプランナーとして
大好きな新郎新婦のおふたりと共に結婚式を創っていました

浜松にある姉妹店アーブルオランジュでのプランナー経験や
本社での人事・採用担当の経験を経て
地元であるここラピスコライユに戻ってくることになりました

改めまして 今後ともどうぞよろしくお願いします!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますので
本当にかる~く自己紹介をさせていただきますね👌

出身:静岡市清水区
   海と山に囲まれた自然豊かな地元が大好きです

趣味:食べること(中でも白米が大好物🍙)
   ドライブ
   岩盤浴(最近はよもぎ蒸しが気になっています!)           

結婚式にはたくさんのチカラがあると感じます

何年何十年経っても色褪せない想い出となり
結婚式が結んだ後も 新郎新婦の人生を豊かにしてくれる
落ち込んだり 悲しいことがあっても この日を思い出して
前を向いて頑張ろうと思える

そんな結婚式は私自身を成長させてくれるものでもあります
8年間 様々な場所でたくさんの結婚式を創ってきました
人を採用する立場になり 改めて結婚式に対しての理解が深まりました

本当にありがたいことに 素敵なご縁に恵まれて
たくさんの経験をさせていただいた私だからこそ
いま 皆さんにお伝えできることがあると思っています

結婚式が皆さんにとって かけがえのない想い出となりますように
私にできることは何でもサポートさせていただきます

これから どうぞよろしくお願いします!
最後までお読みいただき ありがとうございました^^

LAPIS CORAIL 小澤杏奈🍙

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前