“担当プランナー”の存在

2023.11.13

ラピスコライユスタッフブログを
ご覧の皆さま

こんにちは!
本日のブログは日高がお送りします

私事ですが9月に、結婚式を挙げました!
(会場はラピスコライユの姉妹店ルージュアルダンという
異動前に勤めていたお店です^^)

よく友達などにも聞かれたのですが
"プランナーが結婚式を挙げる時は自分でプロデュースするのか"

もちろんそんな事なく皆さんと同じく
担当プランナーがいます!

ブラスは出会ったその日から結婚式当日まで
担当プランナー一貫制として
同じプランナーが担当するのです

私の担当プランナーは後輩にお願いしました*
事前にお願いしたのですが快く引き受けてくれて
ふたりして泣きました。笑

会場見学に行った時「絶対幸せな1日にします」
そう言ってくれました

プランナーだからこそやりたい事いっぱいありそう
そう言われることも多いのですが
いざ花嫁になると全てにおいて迷いに迷っていました

そんな時にたくさん提案してくれたのが
担当プランナーです!
悩んだら相談しよう!といつも彼と話しててとても心強い存在でした

準備を進めていく中で急遽結婚式を3ヶ月早める事になり
その時にもたくさん相談しました!

急ピッチで進む打合せと準備
不安な気持ちもありましたがそれ以上に

たくさん気遣って連絡くれたこと
いつになってもどんな形でも絶対幸せにします!
といつも言ってくれたこと

とっても嬉しかったですし
3人4脚で結婚式当日まで安心して進めてこれるのは
一貫制だからこそなんだな
と、改めて本当に本当に有難いなと感じました

いざ迎えた結婚式
とても緊張していた私たちふたりでしたが
近くを見れば担当プランナーがいます

たくさんの時間をかけて進めてきた打合せ、準備
一緒に進めてきたからこそ
何も心配する事はありませんでした

心から幸せをたくさん感じて、楽しんで
本当にこの上ないくらい幸せな時間でした

書きたい思いはたくさんあってまとめるのは難しいのですが
花嫁として思ったことは
やっぱり"担当プランナー一貫制"だからこそ
安心して当日を迎える事ができる
心から思います

いつも正面から真摯に向き合ってくれて
担当してくれた後輩プランナーには感謝してもしきれません...!

皆さんにも担当プランナーがいらっしゃるかと思いますが
ぜひ、何でも相談してください!
心を込めて、私たちは当日までサポートします

ラピスコライユ
日高みゆき

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前