side by side the whole time いつまでも~2022.11.09~

2022.11.09

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆さま

こんばんは

今日もラピスコライユで素敵な新郎新婦が誕生しました

 

今日の主役は

たくろうさん と なおさん

 

おふたりの大切な1日は

新郎新婦としての初めての対面式

ファーストミートからスタートします

 

ウェディングドレス

タキシードに身を包み

お互いの姿を初めて見るファーストミートは

おふたりのかけがえのない1日がスタートすることを

改めて実感する時間でもあります

 

初めて見るお互いの姿に

おふたりの表情は涙と笑顔に♡

 

これからお互いに大切なパートナーとして人生を歩むことを

改めて誓い合うお時間となりました

 

そしておふたりの大切なご家族との対面式では

おふたりの今までの感謝の想いを

1枚のお写真に託します

 

大切に育ててきてくださった親御様へ

感謝とこれからもよろしくお願いしますの気持ちを込めた

あたたかなお時間となりました

 

 

おふたりがお選びくださった挙式は【人前結婚式 】

今日までに出会った大切なゲストの皆様に見守られながら

新たな夫婦としての誓いを立てます

 

誓いの言葉を問いかけてくださるのは

夫婦としての先輩でもある共通のご友人夫婦

これから先

何年何十年もとも過ごす中で

今日集まった全員がおふたりの支えとなる

そんな心強いゲストの想いを受け止め

おふたりの挙式は結びを迎えます

 

挙式では緊張した面持ちだったおふたりも

披露宴に入り笑顔があふれます

 

 

 

平日にも関わらずたくさんのゲストが会場に集まってくれました

ひとりひとりに感謝を伝え

楽しい時間を過ごしていきます

 

たくさんの時間をかけて創り上げてきた

この結婚式

 

 

 

カラードレスでの再入場では

大人っぽい美しさと可憐さを兼ね備えた

なおさんにぴったりのカラードレスで入場です☆

ゲストの皆さまからも

かわいい~と声が上がります

 

みなさまとたくさんのお写真を撮る中で

おふたりがご用意してくださった

ゲストの皆さまへのおもてなし!

それは…

お茶漬け&デザートビュッフェです☆

 

フルコースを召し上がっていただいた後

たくさんの具材をご自身でチョイスして召し上がっていただくことができる

お茶漬けビュッフェは少し肌寒くなってきた

今の季節にぴったり☆

そしてデザートは色とりどりのケーキやお菓子に

目で見ても楽しい演出です!

 

そして結婚式のフィナーレに入る前には

新婦なおさんから大好きなおばあ様へ

挙式と披露宴で使ったブーケのプレゼントが…

 

小さいころからたくさんかわいがってくれた

大好きなおばあさまへ

感謝の気持ちと

これからも元気で長生きしてほしい

そんな想いを込めて

なおさんから贈ります

 

おふたりの想いを

ひとつひとつカタチにしてきたこの披露宴も

結びのお時間を迎えます

 

今日という大切な1日を迎えることができたのは

この会場に集まって下さった

大切な存在があったから

 

いままでのありがとうと

これからもよろしくね

 

そんな想いがたくさん詰まったお時間となりました

 

 

たくろうさん なおさん

本日は本当におめでとうございます

ラピスコライユ全員で創り上げてきた

おふたりの大切な1日

結婚式はおひらきとなりましたが

ラピスコライユはいつでも

おふたりが帰ってきてくださるのを待っています

 

これから先の夫婦人生

楽しいこと

悲しいこと

嬉しいこと

たくさんの出来事があると思います

 

結婚式という人生の節目を振り返りたくなった時

嬉しいことがあったとき

ぜひいつでもラピスコライユに帰ってきてください

 

ラピスコライユはいつでもおふたりをお待ちしています!

 

これからおふたりらしい

あたたかい笑顔があふれる家庭を

築いていってくだささいね

 

 

おふたりのことが大好きな担当プランナー

高木みほ

 

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前