写真を撮りたくなる

2022.11.03

ラピスコライユスタッフ簿ログをご覧の皆さま

こんばんは

 

本日のブログは高木がお送りします

 

先日、実家のある東京に帰省した際

あるお店を訪れました

 

同期の友人と共に東京を訪れたため

どこか行ってみたい場所とかお店ない?

と調べてもらったお店です

 

食べることができるお花

【エディブルフラワー】を使用した

インスタ映えするドリンクとお料理のお店

 

お店に入ると店内全体にドライフラワーが飾られており

お花を使ったお料理を提供するお店としての世界観が作りこまれていました!

 

私たちはランチ後に訪れたため

実際にいただくことができたのはドリンクでした!

 

メニューにはアルコール・ノンアルコール共に

エディブルフラワーを使用したかわいいドリンクが用意されていました

その中でも私が注文したのは

好きなカラーや味でその人だけのドリンクを作ってくれるという

オリジナルのパーソナルドリンクです!

 

・好きな味

・好きな色

・推しのメンバーカラー

などオーダーの仕方は様々だそう

 

私はランチを食べたばかりでお腹がいっぱいだったこともあり

さっぱり系のドリンクをオーダーしました!

 

せっかくだから映えるように

ふたりで違う見た目になるように作りました☆

と出してくれたドリンクは黄色と青のドリンク

エディブルフラワーが乗ったかわいらしい見た目は

思わず写真を撮りたくなります

 

 

 

結婚式においても写真を撮るシーンはたくさんあります

思わず写真を撮りたい!と思ってしまう

そんな空間づくりや

感動を生むことが大切だと改めて感じた瞬間でした

 

いつもは行かないお店に行くことで

新たな発見があったり

結婚式に生かすことができるような出会いがあります

 

お休みの日はおうちに籠るのではなく

もっともっとフットワーク軽く出かけていこう!と思いました◎

ぜひみなさんも素敵なお店があったら教えてくださいね!

 

ラピスコライユ高木

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前