2022.11.19 Happiness is here ! ~大好きな仲間たちと~

2022.11.19

本日もまたラピスコライユで一組の幸せのカップルが誕生いたしました

主役は新郎まさしさん 新婦ゆきさん
お打ち合わせの中で沢山の想いをお伺いして
一緒に結婚式を創ってきました

おふたりの想いのこもった一日を紹介します
想いおこもった一日は
【おふたりのファーストミート】から始まります
ゆきさんに会うまでとても緊張されていたまさしさん
ゆきさんの顔が見えると自然と笑みがこぼれだします

おふたりが出逢い
お付き合いが始まり
今日の日を迎えます
おふたりらしい暖かい時間となりました

 

その後の家族対面では
御両家の親御様から沢山の涙が溢れだします
親御様の顔を見ておふたりの緊張もほぐれ
表情が柔らかくなりました

 

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは【人前式】ゲストの皆様に愛を誓う式です
緊張の面持ちで入場されるおふたりでしたが
ゲストの皆様の温かい拍手で
会場の雰囲気も和やかになりました

誓いの言葉はおふたりのご友人より問いかけていただきました

アフターセレモニーはゲストみんなに楽しんでほしい
そんな想いからお菓子まきを行いました★

おめでとうの声と拍手でおふたりをお迎えし披露宴へと進んでいきます
披露宴は【ウェディングケーキ】のセレモニーへ
おふたりの大好きな詰まったケーキ

そして結婚式も中盤にさしかかり
新婦ゆきさんのご中座のお時間です
ゆきさんは伯母様とご中座されました
小さいからたくさん可愛がってくれて
色んな事を伯母様から影響をうけました
大好きな伯母様と一緒にご中座です

新郎まさしさんは妹さんとご中座されます
仲良しでずっと一緒にいた妹さん
ありがとう これからもよろしくね
そんな思いを込めてご中座です

そして装い新たにふわふわバブルの中からおふたりがご登場されます
ゲストから沢山の拍手が鳴りやみません
とってもお似合いでした!

そして結婚式はクライマックスへ進んでいきます

普段は恥ずかしくてなかなか伝える事のできない想いを
お手紙に乗せて届けて頂きます
涙を流しながらお手紙を読むその姿に
親御様からも自然と涙が溢れだします

お母様には花束
お父様にはウェイトベアを
おふたりの今までの感謝の想いを込めてお渡し頂きました

ラストのシーンではゲスト一人一人の目をみて
感謝の気持ちをお伝えいただきました

まさしさん ゆきさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりらしい笑顔溢れる暖かさを感じ一日でした
きっと辛いことも苦しいことも楽しいことも
沢山あると思います

今日の日をおもいだしておふたりらしく
暖かくて笑顔溢れる家庭を築いていってください

またラピスコライユに遊びにきてくださいね!
ラピスコライユスタッフ一同おまちしております

おふたりの担当プランナーで幸せでした

ラピスコライユ 渡邉

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前