2022.09.03~to be smile 等身大の愛~

2022.09.03

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆さま

こんばんは

 

今日もラピスコライユでは素敵な新郎新婦が誕生しました

 

今日最幸の日を迎えたのは

かんたさんとあやのさん

 

 

おふたりはいつも明るく

お打ち合わせはあっという間に過ぎてしまいます

おふたりだったらこういうのはどうですか?

と私がご提案すると

「それいい!」とすぐに採用してくださります

 

明るく楽しいおふたりだからこそ

1日が笑顔であふれる日になることが想像できました

 

だからこそ挙式はおふたりとゲストの想いが

お互いに交差しあい

きちんと伝わる時間にしたいと考え

【思いを届ける】を大切にしました

 

おふたりがお選びくださった式は人前結婚式

 

おふたりの大切なゲストの皆様に

新たな院生の誓いを行います

 

おふたりからご家族のお話をたくさんお伺いする中で

どれだけ家族に愛されて過ごしてきたのかを感じました

 

だからこそ、人生の節目である挙式の最初は

おふたりの人生の【ファーストページ】

この世に生まれた時のお話を親御様にお伺いし

皆様にご紹介するお時間を創りました

 

おふたりにとってもご家族にとっても

想いで深い1日を振り返ります

 

そして親御様から一番最初にいただいたプレゼントでもある

【名前】をつかった誓いの言葉

おふたりの名前に込められた

こんな人生を送ってほしい

こんな人になってほしいという思いを

新たな人生の誓いに込めます

 

そしておふたりがこれから過ごしていく人生の道しるべになるような

シンボルツリーへの植樹式を行います

 

 

今日この会場に集まってゲストの皆さまは

おふたりの人生になくてはならない

かけがえのない存在です

 

〔おふたりの基礎を作ってくれた人〕

〔ともに切磋琢磨して過ごした人〕

〔めいいっぱいの愛情を阻止でくれた人〕

たくさんのゲストの皆さまを代表して

6名のゲストに登壇していただき

おふたりの誓いの樹を植えます

 

そしておふたりが立てた誓いの承認を

ゲストの皆さまを代表して

ご両家のお母様より

【成婚宣言】としていただきました

 

ご家族とおふたりの想いが交わる

とてもあたたかな時間となりました

 

 

披露宴からはおふたりらしい

笑顔いっぱいの時間です!

ゲスト1人1人とお話する時間を大切にしながらも

たくさんのイベントを行っていきます

 

おふたりのウェディングケーキは

おふたりらしいケーキトッパーが乗った

おしゃれなケーキ

 

 

トッパーと同じポーズに

ゲストの皆さまもカメラを向けます

 

 

そしてお色直しの入場では

かんたさんが大好きな格闘技をイメージした入場に

ゲストの皆さまも大盛り上がりです!

 

 

おふたりが初めて会場見学に来てくださった日から約4か月

この期間たくさんおふたりのことをお伺いしながら

お打ち合わせを進めてきました

 

おふたりの人柄に私自身ほれ込み

絶対におふたりを幸せにしたい!

そんな想いで準備をしてきました

 

幸せそうなおふたりの姿を一番近くで見守ることあできたこと

心よりうれしく思っています

 

結婚式はお開きとなりましたが

ラピスコライユはいつまでもおふたりのホームです

いつでも遊びにいらしてくださいね!

これからもおふたりらしく

いつまでも仲睦まじく

笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね

 

おふたりのことが大好きな担当プランナー高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前