2022年9月19日(月)【Hikari 〜365日あなたと過ごせたら〜】

2022.09.19

2022年9月19日
本日もここラピスコライユに於いて
素敵なご家族の結婚式が行われました

新郎 かずしげさん
新婦 かおりさん

そして おふたりの大切な宝物
愛娘のひかりちゃんです

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートから
ひかりちゃんが産まれてから2人の時間よりも
〈家族の時間〉が多くなったおふたり
この瞬間におふたりでの思い出を
少しだけ思い出していただいて
おふたりだけの時間を過ごしていただきました

少し恥ずかしさもある中でしたが
しっかりと思いを伝え合えるそんな時間になりました

挙式のお時間はおふたりの大切な40名のゲストが
待ちに待った瞬間です
おふたりが選ばれたのは〈人前式〉
大切なゲストの皆様と共に過ごす
かけがえのない時間がゆったりと過ぎていきます

おふたりがゲストの皆様と共に創り上げた
世界に一つだけの結婚証明書は
3人家族の写真が映された ウエディングパズル
ゲストの皆様にメッセージを書いていただき
1ピースずつ大切にはめていただきます

アフターセレモニーでは
ひかりちゃんにちなんで〈スターシャワー〉で
おふたりをお迎えしました
緊張感も解けて ゲストの方々と共に
とても盛り上がる瞬間となりました

そしていよいよ 披露宴がスタート
おふたりの披露宴の見どころは
ひかりちゃんにちなんだセレモニーが盛りだくさん!

最初の見どころは〈ケーキ入刀〉ではなく
〈ケーキ入灯〉です!
ひかりちゃんの名前にちなんで 花火に光を灯すセレモニー

珍しい演出に ゲストの皆様も
一緒に盛り上がる瞬間となりました

そして大切な方々と共にご中座をされ
後半のお色直し入場です

ラピスコライユ自慢の緑いっぱいの
インナーガーデンから入場したおふたりの衣装は
黄色とオレンジの豪華なカラードレス
ひかりちゃんもしっかりお色直しして
家族3人でご入場です

後半の見どころは新郎新婦プレゼンツ
〈今日のラッキーさん⭐️〉セレモニーです

受付で配られた席次表に
あたりのシールが貼られていたゲストが
本日のラッキーさんとなります

ここで登場してくれたのは
可愛いお子様たちです
くじを引く係を張り切って行っていただきました
あたりのゲストには プレゼントが贈呈され
一緒に盛り上げてくれた お子様にも
プレゼントがされました

おもてなし上手なおふたりならではのイベントでした

そんなおもてなし上手なおふたりのプレゼントは
まだまだ続きます!
おふたりから皆さまへの お茶漬けタイムです
お酒も大好きなゲストが多いからこそ
〆に食べていただきたいというおふたりのご意向で
お茶漬けをゲストへと振る舞っていきます

ラストのサプライズに
ゲストの皆様も大喜びな様子でした

楽しい時間もあっという間
結婚式もいよいよクライマックスのお時間を迎えます

新婦かおりさんから家族へ向けた感謝のお手紙
今まで素直になれず伝えられなかった
「ありがとう」も「ごめんなさい」も
今日ならおふたりの温度感で素直に伝えることができます

感謝の思いはお手紙だけではなく
記念品の感謝状にも託して
お送りいただきました

大好きな 家族 友人 仲間へ
おふたりからのありったけの思いをお届けして
3人で新たな家族の物語を歩み始めました

-------------------------------------

かずしげさん
かおりさん
ひかりちゃん

この度は改めてご結婚誠におめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせ期間
決して長いと言える期間ではなく
本当にあっという間の日々でした

子育てをしながら
お仕事をしながら
いそがしい期間だったにも関わらず
結婚式準備を完璧に行ってくださったおふたり

ひかりちゃんにちなんだ結婚式のセレモニーも
おふたりの家族を表現できる瞬間で
私も近くで見届けることができたこと
とても嬉しく思います!

これからも家族3人 明るく楽しい
賑やかなご家庭を築いてくださいね
そしてまたひかりちゃんが大きくなった際には
ぜひ遊びにいらしてください!

おふたりのお帰りをスタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております

末永く お幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前