2022.09.25 Ture Love ~ありのままで~

2022.09.25

本日もまたラピスコライユで一組の幸せのカップルが誕生いたしました
主役は新郎りょうたさん 新婦さくらさん

お打ち合わせの中で沢山の想いをお伺いして
一緒に結婚式を創ってきました
おふたりの想いがこもった一日を紹介します
そんな想いこもった一日は
【おふたりのファーストミート】から始まります

おふたりが出逢い
お互いに惹かれ合い
お付き合いが始まり

楽しかったこと
嬉しかったこと
笑いあったこと
ばかりではなく
辛かったこと
苦しかったこと
昨日の事のように蘇ります

出逢った頃の気持ちを思い出して頂き
おふたりで過ごす大切な時間となりました

その後の家族対面では
親御様の顔を見ておふたりの緊張もほぐれ
おふたりの表情も柔らかくなりました

いよいよ挙式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは【教会式】
神様へ愛を誓う神聖な式です

緊張の面持ちで挙式へと進んだおふたりですが
挙式が結びとなり自然と笑みが溢れだします

アフターセレモニーでは
さくらさんよりブーケプルズ
りょうたさんよりお菓子プルズをしていただきました★

ケーキセレモニーでは
おふたりの大好きなものを
詰め込んだ世界に一つだけのケーキ

両家のお母様へ
今までの感謝の想いを込めて
サンクスバイトもしていただきました!

さくらさんのご中座相手はお姉様と妹様
久しぶりに揃う3姉妹
親御様からも笑みがこぼれます

りょうたさんのご中座の相手はお姉様
りょうたさんからも想いをしっかりとお伝えいただきました

そして披露宴も中盤にさしかかり
お色直しの入場になります

装い新たなおふたりへゲストからの歓声もなりやみません
入場後はキャンドルセレモニーを行いました
煌めく披露宴会場にサテンのドレスがとても映えてましたね!

新郎新婦プレゼンツプレゼント抽選会★
おふたり手づくりのマスクケースに何パターンのマークを用意し
5人の方へプレゼントをお渡ししました

一位はなんとお掃除ロボットのプレゼントです!
とっても盛り上がりました!

披露宴もクライマックスへと進んでいきます
普段は恥ずかしくてなかなか伝える事のできない想いを
お手紙に乗せて届けて頂きます
涙を流しながらお手紙を読むその姿に
親御様からも自然と涙が溢れだします

お母様へ感謝状 お父様へウェイト米を
おふたりの今までの感謝の想いを込めてお渡し頂きました

ラストのシーンではゲスト一人一人の目をみて
感謝の気持ちをお伝えいただきました
りょうたさん さくらさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いていってください!
またラピスコライユスタッフに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
おふたりの担当プランナーで幸せでした!

ラピスコライユ 渡邉美菜

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前