2022年8月27日(土)【ありのままのふたりで 辛いのと陽だまりを見つけて〜】

2022.08.27

2022年8月27日
本日もここラピスコライユにて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 しゅんすけさん
新婦 みなさん

おふたりの結婚式一番最初の見どころは
ファーストミートから
この日を迎えるまでに沢山悩みました
やっとの思いで迎えられる今日という日を
溢れる思いを伝えあっていただきます

そして大好きな家族の支えがあって
今日を迎えることができました
そんな家族への思いを【ご家族対面】のお時間で

おふたりからご家族のみなさまへご準備頂いたのは
幼少期の頃のお写真が詰まった ミニアルバム
対面前に少しだけおふたりの人生を振り返っていただきました

結婚式という1日は 
おふたりの人生少し立ち止まって 振り返る瞬間

挙式会場の扉がひらくと
ウェディングドレスとタキシード姿のおふたり
親御様の目から溢れる涙と共に
結婚式という一日がいよいよスタートします 

おふたりが選ばれたのは【人前式】
大好きで大切な皆様の前で永遠の愛を誓います
世界に一つだけの結婚証明書は
ゲストの皆様と共に作り上げた【ウェディングキャンバス】です

おふたりとゲストの皆さまの思いがひとつになる
和やかな挙式のお時間となりました

そして緊張感も少しほぐれた披露宴
披露宴前半の見どころは【ケーキセレモニー】
会場扉口からケーキが登場!と思いきや
ケーキを運んできたスタッフが転倒!!
皆様が騒然となる中 おふたりが出したのは
「ドッキリ大成功」のプラカードです
ダミーケーキのひやっとするサプライズ!
中庭のカーテンが開くと 本物のケーキが登場しました

おふたりオリジナルのウェディングケーキは
みなさんが大好きな物語をイメージしたケーキ
ブック型のケーキにフルーツと物語の1ページが
あしらわれている 世界に一つだけのケーキです

おふたり仲良くケーキにナイフを入れていただき
ファーストバイトの甘い瞬間にゲストの皆様も
カメラを持って盛り上げていきます

そして おふたりそれぞれが中座し
ガーデンからのお色直し入場
みなさんのカラードレスは
やっぱり大好きな物語の主人公カラー

お花いっぱいのヘアスタイルもとってもお似合いです
後半のお時間も 大好きな皆様とのお時間が過ぎていきます

そんな後半の見どころは【おふたりにまつわるクイズ大会】です!
おふたりのことをよく知る皆様なら
よく知っているクイズから 少し難しい問題まで
ビンゴ形式になったクイズ大会がスタートします

お食事を楽しみながら クイズの答え合わせ
クイズに見事正解した方々には豪華景品のプレゼントです
おふたりのことをさらに
知ることができた瞬間となりました

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます
結婚式もいよいよクライマックス
おふたりからご家族への感謝の思いは
似顔絵が描かれた記念品と共にお送りいただきました

大好きな家族へ
支えてくれた仲間へ
ありったけの「ありがとう」を届け
おふたりの結婚式は結びとなり
新たな人生の1ページへと歩み出しました

----------------------------------------

しゅんすけさん
みなさん

この度はご結婚 誠におめでとうございます
おふたりと初めて出会ったあの日
戸惑いと不安もあった中 担当プランナーとして
受け入れてくださった喜びを 今でも鮮明に覚えています

そこからの毎回のお打ち合わせ期間は
いつも楽しくて笑顔が止まらない時間ばかりでした

ゲスト思いでお互い思いの
優しくて心があったかい おふたり

そんなおふたりの結婚式を一番近くで
担当プランナーとして 見届けることができ
とっても幸せに思います

これからも しっかりと思いを伝え合う
そんな素敵なおふたりのままでいてくださいね
大好きなおふたりのお帰りをスタッフ全員で
心よりお待ちしております

末永く お幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前