2022.08.07 2be+2gether=4ever  ~世界一の愛方~

2022.08.07

本日もまたラピスコライユで一組の幸せのカップルが誕生いたしました

主役は新郎みずきさん 新婦さえさん 
そしておふたりの愛息子いつきくん
お打ち合わせの中で沢山の想いをお伺いして
一緒に結婚式を創ってきました

おふたりの想いがこもった一日を紹介します
そんな想いこもった一日は
【おふたりのファーストミート】から始まります

おふたりが出逢われ
お付合いが始まり
おふたりでの生活がスタートしていく中で

おふたりの大切な宝物
いつき君が産まれました

楽しかったこと
嬉しかったこと
笑いあったこと
ばかりではなく

辛かったこと
苦しかったこと
喧嘩してしまったこと
うまくいかないことも沢山ありました

そんな日々の中で
お互いのぬくもりを感じながら
今日の日を迎える事ができました

扉が開き、みずきさんの元へ進んでいくさえさん
だいすきでたいせつな貴方がいたから
ここまでくることができました

さえさんからのサプライズの動画に
涙するみずきさん

少し照れくさいですが
出逢った頃の気持ちを思い出して頂き
おふたりで過ごす大切な時間となりました

いよいよ挙式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは【人前式】
ゲストの皆様へ愛を誓うおふたりらしい式です

緊張の面持ちで挙式へと進んだおふたりですが
挙式が結びとなり自然と笑みが溢れだします

さえさん、みずきさん、いつきくん
さんにんのお名前から考えた誓いの言葉
とっても素敵でした

そして披露宴が始まり
おふたりがとっても楽しみにしていた
【ウェディングケーキ】のセレモニーです
細部まで沢山こだわったケーキ
おしゃれパレットケーキ

装い新たなおふたりに歓声がなりやみません
そしておふたりが頑張って練習したダンス
タイミングもばっちりでとっても素敵でした

そしてみずきさんからさえさんへのサプライズ
さえさんが大好きな方たちよりメッセージ動画です
ラストにはみずきさんから100本のバラの花束をプレゼントしていただきました

結婚式はクライマックスへと進んでいきます

普段は恥ずかしくてなかなか伝える事のできない想いを
お手紙に乗せて届けて頂きます
涙を流しながらお手紙を読むその姿に
親御様からも自然と涙が溢れだします

親御様にウェイトベアを
おふたりの今までの感謝の想いを込めてお渡し頂きました

ラストのシーンではゲスト一人一人の目をみて
感謝の気持ちをお伝えいただきました

みずきさん さえさん いつきとくん
本日は誠におめでとうございます

これから先色んな事があるかと思いますが
おふたりのあたたかさと笑顔があれば
どんなことも乗り越えられるはずです!
温かい家庭を築いていってくださいね!

またいつきくんの成長した姿を見せに遊びにきてくださいね!
ラピスコライユスタッフ一同お待ちしております。
おふたりの担当プランナーで幸せでした!
だいすきです!

ラピスコライユ 渡邉

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前