2022年7月31日(土)【キミと出逢って】

2022.07.31

2022年7月31日
本日もここラピスコライユに於いて素敵なおふたりが結ばれました

新郎 たかやさん
新婦 あやきさん

おふたりの結婚式のはじまり
最初の見どころは おふたりによるファーストミート

かけがえのない瞬間を特別な空間で
おふたりだけの時間を過ごしていただきます

挙式会場の中で緊張感のある中待つ たかやさん
そして挙式会場扉が開くと 笑顔いっぱいのあやきさん
笑顔あり 感動ありの対面をされ
おふたりのかけがえのない1日がいよいよスタートします

おふたりが選ばれたのは【教会式】
大切な皆様に見守られながら 永遠の愛を誓います

挙式ではたかやさんの姪っ子ちゃんが
リングガールを務めてくれて
緊張感がある挙式の時間も 少し和やかに進みました

そして挙式後のアフターセレモニーでは
海好きなおふたりならではのビーチボールトス
おふたりがトスしたビーチボールをキャッチした方に
おふたりおすすめのお菓子の詰め合わせを
プレゼントいただきました

緊張感も和らぎ いよいよ披露宴のお時間
おふたりのパーティーの最初の見どころは
たかやさんによるフランベパフォーマンスから

ラピスコライユ自慢のキッチンがオープンすると
そこにはコックコート姿のたかやさんが!
シェフに紛れてフランベパフォーマンスを行うたかやさんに
ゲストの皆様にも沢山お写真を撮っていただきました
そしてそのコックコートを着た状態で
大好きな親御様へ お料理を出していただきました

親御様にとっても思い出に残るイベントになりましたね!

続くはケーキセレモニー
あやきさんが元々パティシエをしていたこともあり
ウェディングケーキは沢山こだわっていただきました

そんなあやきさんこだわりのウェディングケーキは
可愛らしいピンク色をモチーフにした
マカロンいっぱいのウェディングケーキ

あやきさんらしい かわいらしい雰囲気に
ゲストの皆様からも歓声が上がります
おふたり仲良くケーキにナイフを入れていただき
なんとあやきさんが大きなスプーンで
ケーキを食べていただきました!

あやきさんの可愛らしい姿に皆様が
ほっこりする瞬間となりました

それぞれご中座をされてお色直し入場
あやきさんはブルーのドレスで大人な雰囲気に
たかやさんはアロハ柄のベストにチェンジされ
海好きなおふたりにとってもピッタリでした

ご入場後は皆様と作り上げたサンドセレモニーの完成

海好きなおふたりの結婚記念品として
ゲストの皆様と全員で創り上げました
そんなサンドアートにラストおふたりが
砂を入れて 完成です!
世界に一つだけのオリジナル記念品は
おふたりの大切な思い出になったことと思います

そんな後半のお時間は
お茶漬けとデザートタイムで皆様へおもてなしです
〆のお茶漬けに男性ゲストも女性ゲストも
とっても嬉しそうなご様子

おふたりもビュッフェにまざって
後半のお時間も楽しんでいただきました

結婚式という時間はあっという間
いよいよクライマックスのお時間を迎えます

新婦あやきさんから親御様へ向けた
感謝の思いをお手紙にして届けていただきます

『今までありがとう』
『これからもよろしくお願いします』
そんな思いを込めた手紙と記念品を
大好きなご家族にお届けいただきます

これから歩む おふたりでの人生
今後大きな困難や 壁にぶつかることがあるかもしれません
そんな時は ふたりで手を取り合い
助け合っていくことを 誓い
おふたりは人生の大きな第一歩を踏み出しました

-----------------------------------------

たかやさん
あやきさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせ期間は
長いようであっという間だったなあという印象です

どんな時も明るく元気な あやきさん
口には特別しませんが 本当はあやきさんのことを
とっても想っている たかやさん

そんなおふたりと共に結婚式を創れることができ
担当プランナーとしてとても嬉しく思います

これからはもっともっと大変なことも待ち受けているかもしれませんが
おふたり一緒なら必ず乗り越えられるはずです!

これからも仲良く 温かな家庭を築いてくださいね
そして またいつでも遊びにいらしてください
おふたりのお帰りをスタッフ一同心より
お待ちしております!

末永くお幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前