2022年7月16日(土)【24 7 days a week ~きみと君の大切な人がシアワセである為に~】

2022.07.16

2022年7月16日
本日もここラピスコライユにて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 たくまさん
新婦 あかりさん

おふたりは同じご職場で運命の出逢いを果たし
本日のよき日を迎えます

お付き合い期間も長かったおふたり
結婚式は《時間》をテーマにおふたりらしい一日となりました

そんなおふたりの一日は[ファーストミート]から始まります
お付き合い期間が長かったおふたりにとって
今日という一日は待ちに待った 瞬間です
扉の奥で緊張しながら待つ たくまさん
挙式会場の扉がひらき 肩をトントンとされ 振り返ると
そこにはウエディングドレス姿のあかりさんが立っています

笑顔を涙があふれる あたたかな瞬間
いよいよおふたりの結婚式が始まります

おふたりが選ばれたのは[人前式]
時間をテーマにされたおふたりの結婚証明書は
ゲストの皆様と共にと作りあげた 砂時計です

時間をテーマにされたおふたりならではの演出
おふたりと 大切な立会人とで
ラストの砂を入れて 砂時計をひっくり返して
夫婦としての新たな時間をスタートさせました

沢山の拍手につつまれたあたたかな挙式のあとは
いよいよ披露宴のお時間

緊張感も解けたおふたりの披露宴
最初の見どころはあかりさんとご友人による演奏のお時間

学生時代に切磋琢磨したご友人との
数年ぶりの演奏となります
緊張もありましたが ブランクを感じさせない演奏姿に
その場にいた全員が心を奪われる そんな瞬間となりました

たくまさんも初めて聞く演奏に
とてもうれしそうなお姿でした

そして後半スタートのお色直し
おふたりは ナイトガーデンからのご入場です
あかりさんは先ほどのドレスのイメージとは全く違う
グレーのドレスで 大人な雰囲気となりました

お色直し入場後の見どころは《ケーキセレモニー》
おふたりがパティシエとと共に考えたのは
2mのロングロールケーキです!
おふたりのお色直し姿もパティシエにマジパンで創ってもらい
ロールケーキの上に可愛く座っています

おふたり仲良く ロールケーキにナイフを入れていきます
おふたりのファーストバイトのには
あかりさんのお姉さま夫婦からのお手本バイトで

お姉さまご家族にファーストバイトを見せていただき
おふたりも仲良く食べさせあいっこ
おふたりの甘い瞬間にゲストの皆様もほっこりな瞬間でした

そして結婚式もあっという間にクライマックスの時間に近づいていきます



結婚式のラストは新婦あかりさんからの感謝のお手紙
大好きな家族へ
今まで素直になれずに伝えることができなかった
ありがとうもごめんなさいも
結婚式でなら 素直に伝えることができます

お手紙では伝えきれない想いは
花束と子育て感謝状にたくして
ありったけの感謝を伝えます

沢山の「ありがとう」と「おめでとう」に包まれた
おふたりの結婚式という一日は笑いと涙にあふれ
夫婦としての新たな時間がスタートしました

----------------------------------------------------------------------------

たくまさん
あかりさん

この度は改めてご結婚本当におめでとうございます!
おふたりと出逢った日からあっという間に過ぎていった
この準備期間

おふたりの優しさにいつも支えてもらいながら
私自身も楽しいお打合せ期間を過ごさせていただきました
結婚式当日はだいすきな方々と過ごす
おふたりの様々な表情を一番近くで見届けることができ
担当プランナーとしてとても幸せでした

これからもおふたりの最高の笑顔と暖かい優しさで
素敵なご家庭を築いていってくださいね

おふたりの幸せをスタッフ一同心より願っております
そしてまた いつでも遊びにいらしてください
末永く お幸せに!

おふたりの事が大好きな担当プランナー 
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前