【2022.7.10 With you -笑顔溢れ幸実る-】

2022.07.10

静岡市にある結婚式場ラピスコライユで
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎よしひよさん
新婦のどかさん

お打ち合わせの中で
おふたりが過ごしてきた「これまで」と
おふたりで歩む未来「これから」の想いを
お伺いして一緒に結婚式を創ってきました

1年半という時を超えて
晴れて今日という日を迎える
おふたりの一日をご紹介いたします

一日の始まりは【ファーストミート】から

結婚式の準備期間
お互いに支え合って過ごしてきた日々は
おふたりの絆をより強く固く繋げてくれました

お支度が整ったおふたりの初めての対面の瞬間
よしひろさんからのどかさんへ
サプライズでお手紙を書いてきてくださいました
花束のメッセージカードに綴った想いを届け
おふたりの笑顔と涙溢れる素敵な瞬間となりました

そのあとはおふたりと親御様との対面式へと
進んでいきます
ありのままのおふたりから親御様へ「ありがとう」を伝え
親御様から大好きなおふたりへ1番初めの「おめでとう」を
届けていただくお時間

おふたりが生まれた時
初めてひとり立ちした時
ママパパと呼んでくれた時
嬉しかった事楽しかった事
ぶつかりあった事
これまでの日々をおふたりだけでなく
親御様にも対面前に振り返っていただきます

おふたりの大きく逞しく成長された姿をみて
親御様の目には笑顔と涙が溢れます

ご家族の愛と想いが伝わる
おふたりのご家族らしい温かな時間となりました

そして挙式へと進みおふたりが選ばれたのは
【人前式】

よしひろさんは入場される前に
お父様からグローブをたくして頂き
お母様からはチーフを整えていただきました
親御様から最後のお支度を整えていただき
力強く背中を押していただきます

のどかさんはお父様一緒に入場
お母様からベールダウンの儀式を
行って頂きました
"幸せになってね"
お母様からのたくさんの愛情と想いを
届けて頂きました
お母様の愛情としてベールに包まれたのどかさん
お父様とウェディングステップでのご入場

おふたりらしい誓いの言葉に
ゲストの方も自然と笑みが溢れます

おふたりの結婚証明書のピースである
ゲストの名入れの布
これはのどかさんの手作り
おふたりもそのピースをはめて完成させます

ゲストの方にも笑顔が溢れ
挙式が無事に結びました

その後は中庭にてアフターセレモニーへ
のどかさんからは
幸せのお裾分け ブーケプルズを行いました
当たりはひとり!ではなく
なんと参加してくださった全員に当たり付き!
とても盛り上がった瞬間となりました

その後はゲストの方を披露宴会場にお迎え
披露宴会場におふたりがご入場をされ
新郎よしひろさんからのウェルカムスピーチ

乾杯し お料理を楽しみゲストの方と会話をしながら
写真を撮っていきます 
おふたりとゲストの笑顔溢れる温かな時間です

そしてウェディングケーキ入刀へ進んでいきます

おふたりの距離をぐんと近づけた
キューピットの白イルカがのったおふたりらしいケーキ
入刀後はおふたりのファーストバイト!
そしておふたりの大切なご友人への
愛を込めたサンクスバイト!
驚きつつも喜んでいただけた演出となりました

そしてのどかさんのご中座を一緒に歩いて頂くのは
お母様
どんな時も味方でいてくれた
今日という日まで支え続けてくれた感謝の想いを込めて
ご家族の絆を感じる
とても感動的なシーンとなりました

よしひろさんのご中座は妹様 甥っ子くんと
先輩花嫁としてサポートしてくれたこと
妹様の結婚式で一緒に中座した時を思い返して
ご中座へと進みます

リメイク入場では装い新たなおふたりが
自前のカメラを持って中庭よりご登場
おふたりがカメラをゲストに向けてご入場

おふたりらしい演出に
ゲストの方も大盛り上がり
新郎新婦目線でのお写真をたくさん撮ることができました

その後はおふたりのお席でも
写真や会話を楽しみ 笑顔溢れる時間となりました

そして両家親御様からおふたりへのサプライズ映像
生まれた時から今日までを振り返った
インタビュー
改めて親御様から聞く想いは
涙をこぼさずにはいられません

そして結婚式はクライマックスへと
進んでいきます
これまで心の中では想っていたけれど
素直に伝えきれていなかった"ありがとう"
意地を張って言い逃した"ごめんね"
"産んでくれてありがとう"
のどかさんからお手紙に綴られた
たくさんの想いが溢れ出します
そんな想いを形にした記念品贈呈のシーン
親御様もおふたりが生まれた瞬間を思い返します
おふたりの今までの感謝の想いを乗せて
お渡しいただきました

ラストの門出ではゲストの方とご家族の愛が伝わる
瞬間となりました

よしひろさん のどかさん
本日は誠におめでとうございます
約1年半お打ち合わせにお越しいただき
ありがとうございました

はじめてお会いした会場見学の際から
今日という日まで
たくさんの不安や心配もあったと思います

担当プランナーとして支えていたはずが
いつしか私がおふたりにも支えられていました
信じてついてきてくださり
言葉では伝えきれないほどの感謝の想いでいっぱいです
本当にありがとうございます

おふたり手を取り合って
ゲストの方と見つめあって笑い合った瞬間をわすれずに
これからもおふたらしく
穏やかで温かな笑顔溢れる家庭を築いてください
何気ない日常 当たり前の瞬間
今日のおふたりの幸せが
これから積み重ねていく幸せの糧となることを
心から願っています

おふたりに出逢えたこと
担当を任せていただけたこと
一緒に笑い涙しあえたこと
そんな当たり前になりつつあった
かげがえのない瞬間がとても幸せでした
本当にありがとうございます

またおふたりにお会い出来ますこと
心から楽しみにしております

おふたりの事が大好きな担当プランナー 和田

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前