【2022.7.2 紡ぐ〜永遠に続く赤い糸〜】

2022.07.02

静岡市にある結婚式場ラピスコライユで
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎りょうさん
新婦かほさん

お打ち合わせの中で
おふたりが過ごしてきた「これまで」と
おふたりで歩む未来「これから」の想いを
お伺いして一緒に結婚式を創ってきました

晴れて今日という日を迎える
おふたりの一日をご紹介いたします

一日の始まりは【ファーストミート】から

結婚式の準備期間
お互いに支え合って過ごしてきた日々は
おふたりの絆をより強く固く繋げてくれました

お支度が整ったおふたりの初めての対面の瞬間
当たり前のようで
一緒に結婚式を迎えられる奇跡
おふたりの笑顔と涙溢れる素敵な瞬間となりました

そのあとはおふたりと親御様との対面式へと
進んでいきます
おふたりから親御様に幼い頃の写真
そしてその裏には
親御様に1番伝えたいおふたりの想いが綴られていました

おふたりが生まれた時
初めてひとり立ちした時
ママパパと呼んでくれた時
嬉しかった事楽しかった事
ぶつかりあった事
これまでの日々をおふたりだけでなく
親御様にも対面前に振り返っていただきます

メッセージを読みおえたら
おふたりのご入場
写真の中の小さなおふたりが
こんなにも大きく逞しく成長された姿をみて
親御様の目には笑顔と涙が溢れます

ご家族の愛と想いが伝わる
おふたりのご家族らしい温かな時間となりました

そして挙式へと進みおふたりが選ばれたのは
【人前式】
りょうさんは入場される前に
お父様からグローブをたくして頂き
お母様からはチーフを整えていただきました
親御様から最後のお支度を整えていただき
新郎の入場

かほさんはお父様お母様と一緒に入場
入場後はお母様からベールダウンの儀式を
行って頂きました
"幸せになってね"
お母様からのたくさんの愛情と想いを
届けて頂きました
お母様の愛情としてベールに包まれたかほさん
お父様とウェディングステップでのご入場

誓いの言葉はおふたりの大切なご友人の方から
楽しいこと嬉しいことだけではなく
辛い時も一緒に乗り越えてきた日々
共に時間を過ごしてきたからこそ
伝えられる言葉があります

そしておふたりの大切な指輪を届けてくれたのは
可愛らしいリングボーイ
緊張しながらもおふたりに指輪を届けてくれました
ゲストの方にも笑顔が溢れ
挙式が無事に結びました

その後は中庭にてアフターセレモニーへ
かほさんからは
幸せのお裾分け コスメトスを行いました
りょうさんからは
サッカーボールトスを行い
笑顔が溢れとても盛り上がった瞬間となりました

その後はゲストの方を披露宴会場にお迎え
披露宴会場におふたりが中庭よりご入場をされ
新郎りょうさんからのウェルカムスピーチ

乾杯し お料理を楽しみゲストの方と会話をしながら
写真を撮っていきます 
おふたりとゲストの笑顔溢れる温かな時間です

そしてウェディングケーキ入刀へ進んでいきます

入刀後はおふたりのファーストバイト!
そしておふたりを繋いでくれたキューピットへの
愛を込めたサンクスバイト!
驚きつつも喜んでいただけた演出となりました

そしてかほさんのご中座を一緒に歩いて頂くのは
双子のお兄様
ご家族の絆を感じる
とても感動的なシーンとなりました

りょうさんのご中座はご兄弟と
幼い頃のお話をお伺いしながら
ご中座へと進みます

リメイク入場では装い新たなおふたりのご入場

後半になってもまだまだ披露宴は続きます
全員が楽しめるようにとドレス色当て発表へと
進んでいきます
お洒落なおふたりの新たな装いに
ゲストの方も大盛り上がり

その後はゲストの元へおふたりが進み
写真や会話を楽しみ 笑顔溢れる時間となりました

そして結婚式はクライマックスへと
進んでいきます
これまで心の中では想っていたけれど
素直に伝えきれていなかった"ありがとう"
意地を張って言い逃した"ごめんね"
"産んでくれてありがとう"
かほさんからお手紙に綴られた
たくさんの想いが溢れ出します
そんな想いを形にした記念品贈呈のシーン
親御様もおふたりが生まれた瞬間を思い返します
おふたりの今までの感謝の想いを乗せて
お渡しいただきました

ラストの門出ではゲストの方とご家族の愛が伝わる
瞬間となりました

りょうさん かほさん
本日は誠におめでとうございます
時間をかけてお打ち合わせにお越しいただき
ありがとうございました

はじめてお会いした会場見学の際
たくさんの共通点や似ているところがあり
おふたりの担当プランナーになったことに
凄く運命を感じていました

担当プランナーとして支えていたはずが
いつしか私がおふたりにも支えられていました
言葉では伝えきれないほどの感謝の想いでいっぱいです
本当にありがとうございます

新たな一歩を歩みはじめた今日
"最愛"のパートナーと迎えた新しい夏は始まったばかりです
当たり前のように訪れる
365日繰り返す春夏秋冬
その中にある小さな幸せが大きな幸せへと繋がっていきます

これからもおふたらしく
人を愛し 人に愛される
穏やかで温かな笑顔溢れる家庭を築いてください
かげがえのない存在 瞬間
今日のおふたりの幸せが
これから積み重ねていく幸せの糧となることを
心から願っています

おふたりに出逢えたこと
担当を任せていただけたこと
一緒に笑い涙しあえたこと
そんな当たり前になりつつあった
かげがえのない瞬間がとても幸せでした
本当にありがとうございます

またおふたりにお会い出来ますこと
心から楽しみにしております

おふたりの事が大好きな担当プランナー 和田

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前