2022年6月25日(土)【365✿SMILE ~思い出咲かす記念日~】

2022.06.25

2022年6月25日
本日もここラピスコライユに於いて
素敵なご家族の結婚式が行われました

新郎 かずまさん
新婦 ゆみかさん
そして おふたりの愛娘のちはなちゃん

待ちに待った結婚式という一日
なぜかというと おふたりにとって結婚式は
約3年越しの一日になるからです

そんなおふたりにとってかけがえのない一日は
ファーストミートから始まります

挙式会場の扉が開いて
ゆみかさんがかずまさんの肩をトントンとすると
そこにはウエディングドレス姿のゆみかさんの姿が飛び込んできます
自然と涙があふれる瞬間に この日を迎えられて幸せだと実感をします

いよいよ待ちに待った一日のスタートです!

そしてこの日を一番に楽しみに待ってくださった
おふたりのご家族の皆様へ
このおふたりの晴れ姿を一番に見ていただきます
【家族対面】のお時間となっていきます
お父様とお母様の目にも 自然と涙があふれ
家族の絆がぐっと近づく瞬間となりました

ゲストの皆様も続々と集まってきました
おふたりの挙式は 人前式
大切な皆様に囲まれながら 永遠の愛を皆様へ誓います

おふたりの大切な指輪はもちろん
ちはなちゃんが運んでくれました!
ゲストのみなさまも心が温まる瞬間です
アットホームで温かい挙式のお時間は
おふたりらしく ゆったりと進んでいきました

続いては披露宴のお時間
先ほどまでの緊張感もほぐれ 披露宴は笑顔いっぱいのシーンになりました

そんな披露宴 前半の見どころは
おふたりによるケーキセレモニーです
おふたりがパティシエと共に考えた世界にひとつだけのケーキに
ナイフを入れることはもちろんですが
今回はゲストに向けてのサプライズもあります!

6月生まれの家族に向けた
バースデーサプライズセレモニーです
おふたりの大切な愛娘ちはなちゃんもその一人です
新郎のお父様や ご親族の方などへ向けて
バースデーケーキのプレゼント
そして ロウソクの火を皆様でけしていただき
ゲスト全員でお祝いをしていきます

おふたりにとっても大切な一日ですが
誕生日という一年に一度の大切な瞬間も皆様で過ごすことができました

そして結婚式の後半も続いていきます
お色直し入場は ちはなちゃんと甥っ子くんによる
ダミー入場からスタートしていき
曲が変わると おふたりが中庭から入場してまいりました
ネイビーのゴージャスなドレスを身にまとい
心も新たにご入場です

後半にはおふたりが結婚式で一番楽しみにしていた瞬間があります
おふたりからゲストへ向けた 縁日タイムです!
ゆみかさんのご実家で創られたお米や 夏らしい縁日料理を
おふたり自らふるまっていきます

ゲストの皆様も童心に帰って
縁日とおふたりとのお時間を楽しみました

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます
結婚式もだんだんとクライマックスへと進み
新婦ゆみかさんから 親御様へむけた 感謝のお手紙を読んでいただきました

普段は少し恥ずかしくて伝えることができない「ありがとう」も
今まで素直になれずにいた「ごめんなさい」も
結婚式ならおふたりのお言葉で素直に伝えることができます

言葉では言い表せない 感謝の想いは
記念品に乗せて ウエイトドールに想いを込めてプレゼントです

かけがえのない時間
当たり前が当たり前ではないと実感した時間
3年前に思い描いた景色とは少し変わっていたかもしれませんが
今日という おふたりにとって大切な方々が集まった
結婚式という一日は 何にも変えることができない
宝物の時間になったこと間違いありません

大切な仲間へ
大好きな家族へ

心からの感謝の想いを込めて
おふたりは家族としての第一歩を踏み出しました

かずまさん
ゆみかさん
ちはなちゃん

この度は改めてご結婚 誠におめでとうございます
3年越しに 待ちに待った今日
おふたりにとって どんな一日でしたか?
会場見学の日に 初めて挨拶をさせていただいた日から
様々なことがありましたね

楽しいことや嬉しいことばかりではなく
辛いことや苦しいことも多々あったかと思います

そんな時間を乗り越えてきたおふたりだからこそ
必ず幸せになってほしい
そんな想いをもって 担当をさせていただきました

大好きなおふたりと過ごせただけでもとてもうれしいのに
こんな人生の大切な瞬間を一番近くで見届けることができたことは
私にとって何にも変えることができない 幸せです
本当にありがとうございました

これからも3人仲良く 明るくパワフルな家族でいてください
これからもちはなちゃんの成長を心から応援しています!

そして いつでも遊びにいらしてくださいね
おふたりのお帰りをスタッフ一同 ココロより楽しみにお待ちしております

末永くお幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前