2022年6月11日(土)【家族になる】

2022.06.11

2022年6月11日
本日もここラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 たつやさん
新婦 あやなさん

運命の出逢いをしたおふたりは
この良き日に結婚式を迎えます

そんなおふたりの一日のスタートは
ファーストミートから

あやなさんからたつやさんへ
サプライズでお手紙をご用意いただきました
おふたりだけの空間で想いを伝えあう瞬間
いよいよ 夫婦として
そして家族になる一日がスタートします

おふたりが選ばれたのは人前式
ゲストの皆様 全員とおふたりとで創り上げる
結婚式のお時間です
おふたりオリジナルの結婚証明書は
【植樹式のセレモニー】

待合室にてゲストの皆様に土を入れていただき
おふたりが挙式で水を注ぎます

この木が成長していくと共に
おふたりが夫婦として成長していきますように
そんな願いを込めておふたりと
愛娘のらいかちゃんと共にお水を注いでいただきました

全員で創り上げたからこその
一体感のあるアットホームなお式でしたね

そして披露宴がスタート
おふたりの披露宴の前半見どころは
ケーキセレモニーから

ピンクのクリームが垂れていて
お花があしらわれた可愛らしいケーキです
見た目も華やかなウエディングケーキに
ゲストの方々もカメラをずっと回していました

おふたりの甘い瞬間に
ゲストからも歓声が上がる そんなシーンになりました

それぞれご中座をされた後のお色直し入場は
ガーデンからのご入場です

パステル紫色のカラードレスと
ネイビーのタキシードにおふたりともチェンジをされました
後半1番の見どころは このお色直し入場!
スタッフが曲に合わせて入場しダンスで盛り上げます

そしてカーテンが開き
おふたりもスタッフと一緒にダンスをして入場です!
練習の成果 バッチリでしたね!

完璧なダンスを決めてご入場され
後半もさらに盛り上がっていきました

盛り上がる演出はまだまだ続きます
おふたりからのおもてなし
デザートタイムがスタートです!

おもてなし上手なおふたりですので
ケーキのサーブを新郎新婦自ら行ってくださいました
デニムエプロンがとてもお似合いなおふたりと
後半のお時間もあっという間に過ぎていきます

結婚式もいよいよクライマックス
新婦あやなさんからのお手紙です
ご家族を思って綴るお手紙には
様々な想いが込められていることです

お手紙と共に送られる記念品も
親御様にとっては宝物になること間違いありません

大好きな方々に囲まれて
大切な方々と過ごす時間は
決して長くはありません

結婚式の一瞬 一瞬を大切にして
おふたりはこれから家族として成長していくことを
皆様に誓い 大きな一歩を歩み出しました

たつやさん
あやなさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと出逢い過ごしたお打ち合わせ期間は
私にとって間違いなくかけがえのない時間ばかりでした

夫婦として そして家族になっていく
そんな誓いを1番近くで見届けることができたこと
とても幸せに思います

これからも3人仲良く 
末永くお幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前