2022年5月21日【喜怒哀楽 〜きみとの時間を重ねる日々〜】

2022.05.21

2022年5月21日
本日もここラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 てるおさん
新婦 はるなさん

同じ職場で先輩・後輩として出逢われた おふたり
この人と人生を共にしたいと思った瞬間から
おふたりの夫婦としての人生が動き出します

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから
ウエディングドレス姿のはるなさんを目にして
涙が溢れそうなのを堪える てるおさん
サプライズではるなさんがご用意した
お手紙を手に 結婚式のスタートをいよいよ迎えます

おふたりで対面をした後は
大切なご家族との対面のお時間です
『家族に手紙を書くなんて恥ずかしくて』
そう仰っていた てるおさんでしたが
当日親御様へお渡ししたお手紙には
しっかりと思いを乗せて お送りくださいました

親御様の目からも涙が自然と流れる瞬間に
おふたりと家族の温かな空間となりました

そして迎える挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは人前式

ゲストの皆さまと共に創り上げた
はちみつドロップスの結婚証明書を
おふたりがラストにドロップして完成となります

はるなさんの大好きなキャラクターを
表現したオリジナルの挙式となりました

そして いよいよ披露宴
おふたりの披露宴の見どころは
ケーキセレモニーから

おふたりがパティシエと共に考えた
オリジナルケーキは 挙式同様に
はるなさんの大好きなキャラクターが
あしらわれたブック型のケーキです

フルーツが木の形になっており
物語を表現した可愛らしいケーキです
おふたりでケーキにナイフをいれ
ファーストバイトをした後は
両家のお母様からのラストバイトです


幼少期の頃から成長をずっと
見守ってくれたお母様から
ラストにケーキを食べさせていただき
子育て完了をします
家族の絆が深まる演出となりました

そしてそれぞれ 大切な方々とご中座の後は
おふたりのお色直し入場

中庭からイエロードレスを見に纏い
明るい雰囲気の中 心新たにご入場です

お色直し入場後は はるなさんの
大切なご友人からの余興のプレゼント
皆様で一緒に踊ったダンスも思い出のひとつです

後半の歓談はまだまだ続きます
おふたりからのおもてなし お茶漬けタイムで
ゲストの皆さまとのラスト歓談を過ごします
お茶漬けを食べてホッとひと息
どんな年齢層の方でも喜んでいただける時間です

結婚式もあっという間にクライマックス
新婦はるなさんからのお手紙です
今まで素直になれなかった
「ありがとう」も「ごめんなさい」も
今日ならおふたりの温度感で言葉で
しっかりと伝えることができます

お手紙に綴られた思いを
記念品に添えて 結婚式のラストに
お父様 お母様へとありったけの感謝を伝えていきます

大好きな家族へ
大切な仲間へ

心からの「ありがとう」を込めて
おふたりは夫婦としての第一歩を歩み出しました

てるおさん
はるなさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
大好きなおふたりと過ごした結婚式という一日
担当プランナーとして1番近くでサポート出来たことを
とても嬉しく思います

これからもおふたりらしく
明るく元気な家庭を築いてくださいね
スタッフ一同おふたりのお帰りを
心よりお待ちしております!

末永くお幸せに


おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前