結婚式だからこそ伝えられる想い

2022.05.16

静岡市にある結婚式場ラピスコライユの
スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日のブログは福村がお送りいたします。

今日はおふたりの親御様へのサプライズの演出について
お話させていただきます。

結婚式は一生に一回だからこそ
親御様に改めて感謝を伝えられる日でもあります。
その想いを伝えるための素敵な演出をご紹介させていただきます。

【挙式の入場は手をつないで】
子供の頃は親御様と手をつないで歩いていたけれど
大人になるにつれてそのような機会も減ってしまいますよね。
この機会にぜひ親御様の手に触れてみてください。
親御様も大きくなったおふたりの手に感慨深いものを感じるのではないでしょうか。

【譲り受けたアクセサリーを身に着ける】
想いのこもったものを身に着けるならおふたりの気分も自然と上がるはず!
ぜひそのものにつまっている思い出と共に会場内で紹介してもらいましょう!

【ラストバイト】
親御様から旅立つおふたりへ最後の食事を食べさせるセレモニーです。
このセレモニーには、
赤ちゃんのときから食べさせてもらっていた親から子供への食べ納め
という意味が込められています。

【思い出のお料理を再現】
親御様との思い出のお料理を再現し、ゲストに振舞います。
思い出のお料理についてのエピソードも添えて紹介しましょう!

ほかにもたくさんの演出や感謝を伝える方法があります。
おふたりらしい方法で、この機会に親御様への想いを伝えましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ラピスコライユ 福村

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前