5.14 The endless sky ~未来への贈り物~

2022.05.14

静岡市の結婚式場ラピスコライユのスタッフブログをご覧の皆様 こんばんは

本日もラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎つかささん
新婦りほさん
長男そらくん

中学校の同級生のおふたり

そんなおふたりとそらくんの素敵な1日が始まります

お仕度が整ったおふたりは挙式会場にてファーストミートを行います
普段はユーモアのあるつかささんもこの時ばかりはとても緊張されていました

対面の時におふたりともとても柔らかい笑顔を浮かべ合っていました

対面後は愛息子のそらくんも参加してのスナップ撮影
家族3人とても幸せそうな1枚を残していただけたと思います

ゲストの皆様から温かい祝福を受けながら
おふたりの人前式が始まります

挙式では大活躍のそらくん

まずはランボルギーニシアンに乗りおふたりに結婚指輪を届けます
スタート前は号泣でしたが車が動き出した瞬間から
おふたりのもとに到着するまでは一切泣きませんでした
つかささんと同じく車好きの遺伝子が宿っているのではと感じる一瞬でした

リングボーイの後は誓いのキス
そらくんを間に挟み左右の頬におふたりからのキスを受けました

家族3人で退場しとてもほほえまし人前式になりました

改めて祝福の拍手を受けながら
人前式は結びになります
挙式の後にはもっと祝福を受けるアフターセレモニー!

りほさんからはブーケのトス
つかささんからはブロッコリーのトスを行いました

おふたりともに強く投げすぎゲスト全員の頭上を飛んでいってしまいました

そしていよいよおふたりのウエディングパーティーが始まります

そらくんも一緒に入場する予定でした
挙式で大活躍であったためしばし夢の中となりました

そしておふたりゲストの皆様お待ちかねの
ウエディングケーキのご登場です!
つかささんの愛車180sxを模したチーズケーキです!

3種類の車にちなんだアイシングクッキーをケーキに添えました
そのうちの1つを私とパティシエにお任せしたいただいたため
出口がないという意味の【NO EXIT】の文字が描かれたアイシングクッキーを
プレゼントしました

結婚式も進んでいきおふたりからゲストの皆様へのプレゼント
おふたりプレゼンツ「ラーメンビュッフェ」スタートです
たくさんおかわりをするゲストもいて盛り上がるイベントとなりました

そしておふたりの結婚式はクライマックスへと進んでまいります

りほさんからの新婦の手紙
そして親御様に感謝をこめておふたりからウエイトベアを贈られます
これまでの感謝を親御様に伝えていただき
おふたりの成長した背中を親御様に見ていただきながら
新たな道へと進んでいきゲストの皆様から今日一番の祝福の拍手に包まれながら
おふたりは門出となります

つかささん りほさん そらくん
改めましてご結婚おめでとうございます

おふたりにしてからの数回のお打合せでは大久保さんだった呼び方が
そらくんが生まれるにあたり休止していた期間から
再会したお打合せではじろうちゃんに変わっていたことが
今でも嬉しくて忘れられません

毎回のお打合せで私のことをいじってくるおふたりが大好きでした

テーマの【The endless sky ~未来への贈り物~】はおふたりとそらくんが
これから先の果てしない人生の中で青空が広がり続きますようにと
願いを込めました

おふたりこのテーマを伝えた際に
おふたりともすぐにそらくんに掛けていると気づいていただいた時は
とても嬉しかったです

おふたりと一緒に担当プランナーとして当日を迎えられたこと
本当にうれしく思っております

結婚式後でもおふたりがラピスコライユに帰ってこれるイベントを
ご用意しています
是非ラピスコライユに帰ってきてください!

ラピスコライユ 大久保けんじろう

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前