2022年3月27日(日)【2be+2gether=4ever ~言い合いで愛深まっちゃうふたり~】

2022.03.27

2022年3月27日
春の陽気が漂う 温かなこの日
ラピスコライユにて素敵なおふたりが結ばれました

新郎 せいやさん
新婦 あかりさん

学生時代に出逢ったおふたりは
決して同じ学校ではありませんでした
おふたり共通の部活を通して出逢い 
このハレの日を迎える未来となりました

そんなおふたりは お互いの意見と思いをしっかりとお持ちの
軸のしっかりとしたおふたり

だからこそぶつかることも言い合いも多々あります
しかし この言葉のキャッチボールがおふたりの絆を
深く強くしていくものでした

そんなおふたりにプレゼントしたテーマは
「言い合いで愛深まっちゃうふたり」

今日は今まで沢山悩んで涙を流した分
最高の一日が待っているはずです
おふたりが心待ちにした 大好きな方々との
かけがえのない一日がスタートしていきます

おふたりの結婚式のスタートはファーストミートから
当日はせいやさんからあかりさんへ サプライズをご用意いただきました
挙式会場のバージンロード沿いに今までの思い出のお写真と
メッセージを飾っていただき あかりさんに一枚一枚振り返っていただきました

おふたりの準備が整うと せいやさんが扉から入場
涙をこらえながら 一歩一歩すすみ あかりさんの元へ向かいます

ここで今度はあかりさんからせいやさんへのお手紙のサプライズ
結婚式という一日だからこそ 伝えられる気持ちと 込み上げる想いがあります

待ちに待った ドレス姿とタキシード姿
とてもお似合いなおふたりの結婚式が始まります

おふたりが選ばれたのは《教会式》
皆様の前で 永遠の愛を神へと誓います
ご家族をとても大切にされているおふたり
そんなおふたりは教会式の中でオリジナル演出の
《ファミリーオース》を行いました
家族全員で手を取り合い 幸せを願います
ゲストの皆様に見守られながら 無事結びとなった挙式

緊張感も解け ここからはゲストの方々と肩の力を抜いて
楽しい披露宴がスタートしていきます

披露宴最初の見どころは こだわりの《ケーキセレモニー》
見た目もおしゃれなウエディングケーキですが
おふたりの一番のこだわりは ウエディングケーキの味です!
新婦あかりさんが大好きな[きな粉味]のケーキ
パティシエと1から創りあげるフルオーダーメイドケーキだからこそ
細部にまでこだわることが出来ます


そんなこだわりケーキへ仲良くナイフを入れていただきました
スプーンいっぱいに乗せたケーキをほおばる姿に
ゲストの方々の心も温まるシーンとなりました

そしておふたりはそれぞれ大切なご友人たちと
お色直しへとご中座され 衣裳チェンジ
中庭から 装い新たに ご入場です

お色直しの衣裳は印象のまったく違う ウエディングドレスです
先ほどのふんわりとしたシルエットとは大きく変わり
スレンダーなシルエットにボレロの印象が強いドレスに
スタイリッシュなヘアスタイルでご入場です

披露宴後半の見どころは
ゲスト参加型の[万歩計大会]です!
各テーブルから代表者様に出てきていただき
全力で万歩計を振っていただきました
ラストは新郎せいやさんとの決勝戦となり
各皆様へ 景品がプレゼントされました!

汗を流しながら 全力になる姿が印象的な
白熱したシーンとなりました
ゲストとのゲーム大会も楽しんでいただけましたね!

そして楽しいお時間はあっという間に過ぎていきます
ラストスピーチに あかりさんの大切なゲストのおふたりから
お祝いのメッセージをいただきました
涙のあふれる瞬間に 全員が包まれ いよいよクライマックスへ

新婦あかりさんからご家族へ向けた
花嫁の手紙です
今まで素直になれなかった「ごめんなさい」も
感謝の気持ちの「ありがとう」も
結婚式なら 素直な想いをおふたりの温度感で伝える事が出来ます

出逢えた仲間に
大切な家族に心からの「ありがとう」を伝える時
おふたりは夫婦としての新たな一歩を
おふたりのペースで歩みだします

沢山の笑顔と涙に溢れたおふたりの一日は
結びとなりました

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

せいやさん
あかりさん

この度はご結婚 改めておめでとうございます
おふたりと過ごした約2年の期間
長いようであっという間の日々でした

はじめてお会いした会場見学の日
悩みながらも担当プランナーとして私の手を取って
信じて任せてくださった事 今でも鮮明に覚えています

そこからのお打合せ期間は様々な事がありましたね
嬉しいとき
辛いとき
楽しいとき
全ての瞬間を共に過ごせたことが
私にとって何よりの思い出です

結婚式当日を迎えるまで たくさん悩んで涙をのんで
ゲストを大切に想うおふたりだからこそ
本当に結婚式を挙げるべきなのかと悩んだ日もありました

結婚式を迎えてみて 今日という日は
おふたりにとってどんな一日になりましたか
私は待ちに待ったおふたりのドレスとタキシード姿に
涙がとまりませんでした
幸せの瞬間を共に分かち合えたこと
心から嬉しく思います

今日まで信じて任せてくださり
本当にありがとうございました

これからも変わらず
「言い合いで愛深まっちゃうふたり」でいてくださいね!
そしていつでも遊びにいらしてください
ラピスコライユスタッフ全員でおふたりのお帰りを
心より楽しみにお待ちしております


末永くお幸せに!

おふたりの事が大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前