2022年3月13日(日)【魔法にかけられて~すべてがロマンティック~】

2022.03.13

2022年3月13日
本日もここラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 のりひろさん
新婦 りほさん
そしておふたりの大切な愛息子のしょうたくん

すでに外部で挙式を挙げられたおふたりは
大切なご友人の皆様との披露宴を
ラピスコライユにて行います

そんなおふたりの1日はファーストミートから
この時間はしょうたくんもいない おふたりだけの時間です
対面直後から涙があふれる のりひろさん
挙式をしたころ しょうたくんが産まれたこと
今日の日を迎えることができたこと
この2年間 おふたりにとってのかけがえのない日々が蘇ります

りほさんの笑顔とのりひろさんの涙が印象的な瞬間となり 披露宴がスタートしていきます

披露宴スタートは中庭からの入場
自然光がさす 明るい中庭に沢山のバルーンがふってきて
おふたりの入場を彩ります

披露宴をとにかく楽しんでいただきたいと考えた
おふたりのセレモニーはビンゴ大会から始まります
おふたりからの豪華景品をかけて
ゲストの皆様全員で盛り上がりました!
そして 披露宴の中でおふたりも1番楽しみにしていた
バルーンショーが始まります!
バルーンショーをしてくださるのは りほさんの大切なゲストのおひとりです
中庭にて りほさんが大好きなキャラクターの数々を
バルーンにて作り 盛り上げていただきました
ゲストの皆様も思わず歓声の上がる
とても楽しいひと時となったこと間違いありません

そしておふたりがもうひとつ楽しみにしていた
ケーキセレモニーも続きます
おふたりが挙式を挙げられた場所をイメージした
世界にひとつだけのオリジナルケーキです

実はこのケーキ おふたりのウエディングケーキとしてだけではなく
おふたりの愛息子しょうたくんのお誕生日ケーキにもなっています
しょうたくんはこの3月で1歳になります!
そんなお祝いが沢山詰まったケーキに
おふたりでナイフを入れていただきました
しょうたくんにとっての記念日にもなりました

そして披露宴の後半にはしょうたくんが一升餅をもって登場し
ゲストの方々に幸せのお裾分けをしていきます
おふたりからのおもてなし お茶漬けタイムです

おふたりの胃袋をガッツリ掴んだ
ラピスコライユシェフ特製の〆茶漬けです
コース料理のラストに食べるお茶漬けに
ゲストの方も大満足な様子でした

そして盛り上がった披露宴も
いよいよクライマックス
新郎のりひろさんから感謝の思いを
ゲスト全員に伝えていただきます

決して良いことばかりではなかった2年間
沢山悩み 様々な困難を乗り越えた先に
今日というかけがえのない日があります

大好きで大切な皆様に見守られながら
おふたりの夫婦として 家族としての
新たな物語が始まりました

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

のりひろさん
りほさん

この度はご結婚 誠におめでとうございます
会場見学にいらしたあの日は想像もしなかった
おふたりと過ごした約2年の日々でした
しょうたくんも迎えて家族3人での結婚式
大切な皆様と過ごす かけがえのない瞬間を共に迎える事ができ
私自身もとても嬉しく思います

沢山悩んで 涙をのんだ分
こうやって結婚式が結びになると
寂しい気持ちも大きいですが
これからも変わらず 3人で素敵なご家族でいてくださいね

おふたりのこと しょうたくんのこと
ずっと大好きです!
末永く お幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前