2021年12月4日(土)【ふたりの歩み ~花となり、心で育っていく~】

2021.12.04

2021年12月4日
本日もここラピスコライユに於いて 素敵なおふたりが結ばれました

新郎 こうたさん
新婦 しほみさん


おふたりの最初の出逢いはご職場でのこと
意気投合したおふたりの歩みがスタートしていきました

そんなおふたりの結婚式は《ファーストミート》から
サプライズでご用意いただいたこうたさんから
しほみさんへのお手紙には おふたりのこれまでの物語が綴られます

「どんなことがあっても お互いの味方でいること 貴方と共に生きていく事」
お互いを尊重し 大切に想い合うおふたりの温かな時間が流れ
いよいよ 楽しみにしていた結婚式が始まります

おふたりが選ばれたのは《人前式》
大切なゲストの皆様に囲まれながらの挙式は
緊張感もありながら 笑いありの挙式となります

待合い室で皆様に作成いただいた[ウエディングキャンバス]へ
おふたりがサインをして世界にたったひとつだけの結婚証明書が完成します

中庭でのアフターセレモニーを行うと
外の景色はナイトガーデンに様変わり
挙式とはまた雰囲気の違う中 おふたりの披露宴がスタートしていきます

披露宴最初の見どころは 新郎こうたさんによるフランベパフォーマンスです
しほみさんがマイクを通して「おかっち~!」と呼ぶと
会場後方のキッチンから コックコート姿のこうたさんがご登場です
ゲストの方へのサプライズ演出もばっちり決まりましたね!

そしてケーキセレモニーのお時間
いちごいっぱいのケーキをおふたりでファーストバイトしていきます
ここで登場されたのはおふたりがお世話になったご職場の方です
おふたりからのサンクスバイトで感謝の思いをお届けいただきました
おふたりの出逢いにも欠かせない 大切な方への感謝
しっかり届いたことと思います


そしておふたりはそれぞれ大切な方々と共にご中座し
お色直し入場へ向かいます
しほみさんの明るいイメージによく似合う
オレンジ色のドレスにこうたさんも小物をチェンジしてご入場です

おふたりがご入場された後は《本日のラッキーさん★》のイベント
中庭でのアフターセレモニーの際に隠されていた
ペーパーシャワーのコップに記載されていた当選番号

当たった方へ豪華景品をご用意いただき
ゲストの皆様全員で盛り上がる演出となりました

そして後半の見どころはおふたりから
ゲストの皆様への《デザートタイム》のおもてなし
プラスαで楽しんでほしいというおふたりのお気持ちを
お料理でゲストの方には楽しんでいただけました

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎていきます
結婚式もいよいよクライマックス
新婦しほみさんからご家族へ向けた お手紙です

「どんな時でも味方でいてくれた存在」
素直になれなかった 「ありがとう」と「ごめんなさい」


おふたりの人生をどんな時でも応援してくれた家族という存在が
ここにあります
伝えきれない想いは おふたりからの子育て感謝状に込めて
感謝の思いをしっかりと届けていただきました

大切な家族へ
大好きな仲間へ
笑顔と涙が溢れる一日と
かけがえのない出会いに感謝を込めて
おふたりは夫婦としての新たな一歩を歩みだしました

----------------------------------------------------------------------------------

こうたさん
しほみさん

この度は改めてご結婚 誠におめでとうございます
おふたりと過ごしたお打合せ期間
いつも遠方からラピスコライユまでお打合せに来てくださり
どんなに疲れているお仕事おわりの日でも
嫌な顔ひとつせず むしろここに来るのが楽しみだとおしゃってくださった事
本当に嬉しかったです

結婚式当日はおふたりが大切な皆様と涙をこぼす瞬間
笑顔が溢れる瞬間を一番近くで感じる事が出来たこと
担当プランナーとしてとても幸せに思います

おふたりとの時間がこれからは中々なくなると思うと
寂しい気持ちもありますが またいつでも遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同おふたりのお帰りを心より楽しみにお待ちしております

そしてこれからもおふたりらしく明るく元気な家庭を築いてくだいさい
末永くお幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前