2021年12月19日(日)【重ねた奇跡 運命になる日~ありきたりでも特別な始まり~】

2021.12.19

2021年12月19日
本日もここラピスコライユに於いて素敵なおふたりが結ばれました

新郎 あきらさん
新婦 ももこさん

おふたりは共通の友人を介して出会い
今日までの物語を紡いできました

ふたりで出逢ってからの新しい仲間
いままでおふたりが出逢ってきた かけがえのない仲間
そして大切なご家族の皆様

おふたりを祝福する沢山のゲストが集まり
特別な時間を過ごしていただきます

そんなおふたりの一日は《ファーストミート》から
今日のドレス姿をだれよりも楽しみにしていた 新郎あきらさん
ももこさんの姿を一目みて涙が止まりません
そんな思いあふれる温かな瞬間となりました
おふたりらしい 笑顔と涙の結婚式のスタートです

その後は大切なご家族との対面のお時間
今日の日におふたりから親御様へ向けた
メッセージ付きの幼少期のお写真をご用意いただきました
写真を手にし 少しだけ昔の思い出を思い返していただきます
あんなに小さかったおふたりが今日はドレス姿とタキシード姿で
たくましく成長しました
そんな姿に 親御様の目からは自然と涙が溢れだします

そして挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは《人前式》です
大切なゲストの皆様と過ごすかけがえのない時間
最初の入場では あきらさん ももこさんそれぞれ
親御様にサポートをしていただきながらご入場されました
あきらさんは お母様からチーフインの儀式
そして背中を押していただき 人生のバージンロードを歩みます
ももこさんは お母様にベールダウンをいただき
大好きなお父様と共にあきらさんのもとまで歩んでいただきました

おふたりの大切なご家族にもサポートいただき
おふたりの挙式は和やかに進んでいきました

そしていよいよ披露宴のスタート

おふたり渾身のオープニング映像が流れて
ゲストの温度感も上がりおふたりの入場です

披露宴前半の見どころは ケーキセレモニー
おふたりで同時にファーストバイトをしていただきました
ももこさんがあきらさんへ大きなスプーンで食べさせると思いきや
ももこさんがご自身で大きなケーキを食べていただきました!
ゲストの方もびっくりな演出でしたが
ももこさんが美味しそうにケーキを食べる姿に
ゲストの方も皆様笑みがこぼれる瞬間となりました

そしてお色直し入場は中庭から色打掛でご入場
ナイトガーデンの中 番傘に映し出された
おふたりのシルエットがとても素敵で印象的なシーンとなりました

入場後もゲストの方々との楽しい時間が過ぎていきます

そして結婚式もクライマックスのシーン
あきらさんが席を外すと スクリーンにサプライズ永劫が流れました

これは新郎あきらさんがももこさんのため準備をしてきた
サプライズムービーです
ももこさんの目に浮かぶ涙を見て
ゲストの方も涙が溢れて来ます
そして映像が流れたラストにはあきらさんが集めた沢山のバラを持って会場に登場しました

入場する前から涙が止まらない あきらさん
サプライズに感動する ももこさん
そのおふたりの姿を見て 涙するゲストの皆様

こんなにも温かいシーンになるのは
おふたりの人柄あってこそ
あきらさんからももこさんへ手紙で思いを伝え
プレゼントをお渡しいただきました

「貴方と結婚してよかった」
そう思える瞬間になりました

そして結婚式のクライマックス
新婦ももこさんからご家族へ向けたお手紙です

意地を張って言えなかった「ごめんなさい」
素直になれなかった「ありがとう」
結婚式ならおふたりなりの言葉で
素直に伝えることができます

沢山の方に見守られ 迎えた感動の1日
おふたりを祝福する笑顔と涙に包まれ
夫婦としての第一歩を歩み出しました

----------------------------------------------------------------------------------

あきらさん
ももこさん

この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりと過ごしたお打合せ期間
毎回楽しく いつも笑いが溢れる時間でした

結婚式当日は一日一緒に涙して 笑って
一番近くで共に結婚式を感じる事が出来たこと
本当に嬉しく思います
こらから お打合せ会える機会も少なくなると思うと
とても寂しいですが こらからもおふたりらしく
明るく パワフルな家庭を築いてくださいね

そしていつでもラピスコライユに遊びにいらしてください
おふたりの事が大好きなラピスコライユスタッフ全員で
心よりお待ちしております

末永くお幸せに!

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前