2021年11月27日(土)【日々を重ねる ~めぐる時間の中 大切な存在~】

2021.11.27

2021年11月27日
本日もここラピスコライユにて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 りょうたさん
新婦 なおさん

おふたりの結婚式のスタートは
〈ファーストミート〉から始まります
りょうたさんからサプライズでご用意いただいた
お手紙と共に おふたりのご対面です
今日のドレス姿を楽しみに待っていた りょうたさん
言葉では言い表せない程の想いが込み上げてきます
おふたりの笑顔が溢れる瞬間から
結婚式がいよいよ始まっていきます

おふたりが選ばれたのは〈教会式〉
りょうたさんが入場し なおさんのお父様から
バトンタッチを受け 想いも共に受け取ります
大切なゲストの皆様に囲まれてながら
おふたりの最愛の瞬間を見届けていただきました

中庭のアフターセレモニーでは
テニスをやられているりょうたさんから
ゲストの皆様へのテニスボールトス
なおさんとのコンビネーションもバッチリでしたね!

皆様で盛り上がった後は いよいよ披露宴へと進みます
披露宴がスタートした後はおふたりへのサプライズ
プロテニスプレイヤーの日比野選手からのお祝いの祝電が届きました
手テニス仲間が集まるおふたりの結婚式ですので
ゲストの方もおふたりへ届いたメッセージにびっくり
なおさんと同じ名前ということも メッセージにつづらてていました

そして前半の見どころは ケーキセレモニー
おふたりがケーキなナイフを入れた後は
ファーストバイトセレモニーではなく
ご両家の親御様による《お手本バイト》
夫婦としての大先輩に お手本を見せていただいてから
おふたりのファーストバイトへと進みます

恥ずかしながらも 仲睦まじいシーンにゲストの方からも歓声が上がります

おふたりがご中座されるシーンでの見どころは
なおさんの妹様からのサプライズ演奏です
今日の日の為に妹様がおふたりへ向けて練習してくださったピアノ曲
なおさんへのサプライズで 涙が溢れます
演奏が終わると妹様もホット一安心の様子でしたが
なおさんの姿を見て 涙が込み上げていきます
大好きななおさんの結婚式で 妹さんの想いが溢れる瞬間となりました

そしておふたりのお色直し入場
ガーデンから入場してきたおふたりの目に飛び込んできたのは
ゲストの方々がバラの花を持っている姿

これは新郎りょうたさんからなおさんへのサプライズ演出
《ダーズンローズセレモニー》です
12本のバラにはそれぞれ意味が込められています
感謝 尊敬 愛情 、、、

そのひとつひとつの意味を考えて12名の方に代表してもらい
おふたりの元へと進んでいただきました
12本のバラが揃うと りょうたさんからなおさんへ
想いのこもったブーケが渡ります

ゲストの方参加型で進めてきたサプライズ演出
サプライズもばっちりでしたね!

そして大切なゲストの皆様と過ごす一日はあっという間に過ぎていき
結婚式もいよいよクライマックスへ
素直になれない 「ありがとう」も「ごめんなさい」も結婚式なら
伝える事ができる 結婚式にはそんな魔法があります

感謝の思いは お手紙と記念品に込めて
今までのありったけの感謝を伝えていただきました

今日のかけがえのない瞬間を
大切な皆様と共に過ごすことが出来たこと
ここにいるすべての方へ感謝を届けて
おふたりは夫婦としての第一歩を踏み出しました

----------------------------------------------------------------------------------

りょうたさん
なおさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと過ごした期間は決して長い時間とは言えませんが
今日まで信じて担当プランナーをお任せいただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

今日の一日はおふたりにとってどんな一日になりましたか?
ゲストの方々と笑い合う瞬間
家族に涙する瞬間
どんなシーンをきりとっても どれもかけがえのない瞬間だったと思います
そんな大切な時間を共に過ごせたことを本当に幸せに思います

これからは夫婦として新たな一歩を踏み出していきますが
これからも変わらず笑顔あふれる和やかなご家庭でありますように
おふたりの幸せをスタッフ全員で願っております

そしてまたぜひ 遊びにいらしてくださいね
末永くお幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前