2021年10月2日(土) 【いつかまたみんなで 〜今日という日の記念日〜】

2021.10.02

2021年10月2日
秋晴れの空がおふたりを祝福する 今日
ラピスコライユに於いて本日も
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 ゆうたさん
新婦 あゆみさん

人の想いに熱く 人に愛されるおふたり
大切な方々と過ごすかけがえのない1日が
いよいよスタートしていきます

おふたりの結婚式の始まりは《ファーストミート》
今日までの想いをお互いに伝え合う
ふたりだけの大切なお時間です

ふたりでの対面をした後は
大好きなご家族との《家族対面》

おふたりにご用意いただいたのは
家族との幼少期の思い出のお写真
対面の前に親御様へお送りし
あの頃を思い出していただきます

お写真の裏にはおふたりからのメッセージ入りです
蘇る思い出の日々をひとつひとつ噛み締めながら
いよいよ対面の時です

この時だけは幼少期のあの頃に戻れたような空間
『ありがとう』と『今日はよろしくね』の想いを
お届けいただき 挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは《人前式》
おふたりの挙式を盛り上げてくれる沢山のお子様と
和やかな雰囲気の中 取り行っていきます


おふたりの入場をもりあげてくれるのは
フラッグボーイとトレーンガール
大切な指輪もリングボーイたちが届けてくれました

ゲストの皆さまもほっこりする瞬間に
笑顔があふれる 素敵な挙式のお時間となりました

緊張感のある挙式から いよいよ披露宴
おふたりの披露宴はこだわりが沢山詰まった
楽しさ満載なお時間です

披露宴前半の見どころは
おふたりにまつわる《新郎新婦クイズ》
回答用紙やペン 景品全てにこだわりました

おふたりの好きな食べ物や 学生時代の思い出
家族の決まり事など 初級問題から上級問題まで
新郎新婦のことをより知ることができるクイズ大会に
ゲストの皆様も 大盛り上がりの様子でした

難しい問題もあるなか 沢山の方が高得点で
おふたりも驚きを隠せません!

結婚式はおふたりのことを相手のゲストに
より知ってもらえる時間です
おふたりのイベント大成功でしたね!

そして あゆみさんがこだわり抜いた
《ウエディングケーキ》が登場しました

新婦あゆみさんが大好きなキャラクターを
ふんだんに乗せたケーキです
再現度の高いケーキに おふたりもゲストの皆様も
とても盛り上がっておりました

こだわりのウエディングケーキにナイフを入れて
1番最初にこのケーキを食べてもらうのは両家の親御様

おふたりのファーストバイトのお手本を見せていただく
《お手本バイト》です
両家の親御様もノリノリでケーキを頬張る姿に
皆様が笑顔になる瞬間となりました

そしていよいよおふたりのファーストバイト
大きなスプーンで食べるのは新婦のあゆみさん!
甘いものが大好きなおふたりならではのシーンでした
おふたりで仲良くケーキを食べる甘い瞬間に
カメラの音が止まらないほど盛り上がりました

楽しい時間もあっという間に
おふたりが御中座へ向かい
お色直し入場です

あゆみさんは白のウエディングドレスから
グリーンの大人なドレスへチェンジ
ゆうたさんは小物をチェンジして入場です

ここでもおふたりの入場をもりあげてくれたフラッグボーイ
『カーテンオープン』のコールで
おふたりが中庭から入場してきます

おふたりが入場しての後半のこだわりは
《ドレスの色あてクイズ》
待合室で投票をしていただいたクイズのあたり発表です

そして後半の1番の見どころ
《おにぎり・デザートタイム》です
おふたりが1番楽しみにしていた時間がいよいよスタートです

あゆみさんが大好きなキャラクターやアニメの劇中に出てくる
デザートやご飯をイメージして
ラピスコライユの厨房スタッフが再現しました

ケーキに引き続き再現度の高い演出に
おふたりだけではなく ゲストの皆様も大盛り上がり
お食事とお写真の時間で 楽しいお時間をお過ごしいただきました

結婚式という1日はあっという間にすぎていきます
おふたりの結婚式もあっという間にクライマックス

『今日までありがとう』
『ふたりの子供で産まれてくることができて幸せです』

人生を一度立ち止まって 振り返る時間
それが結婚式という時間です

ここに来てくれた皆様
大好きな家族
一生を共にすると決めた大切な貴方

沢山の祝福の中 おふたりは夫婦としての第一歩を
笑顔と涙に包まれ 歩み出し 門出となりました

------------------------------------------


おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒より

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前