2021.9.18【想愛〜めくるめく日々〜】

2021.09.18

静岡市にある結婚式場ラピスコライユで
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎かずきさん
新婦えみさん

パートナーであるお互いへの想い
ご家族・ゲストへの想いをお伺いして
3人4脚力を合わせ一緒に結婚式を創ってきました

晴れて今日という日を迎える
おふたりの一日をご紹介いたします

一日の始まりは【ファーストミート】
えみさんからかずきさんへ向けた
"open when letters"のサプライズ
結婚式当日に読んで頂くお手紙だけでなく
未来の節目に読んで頂くお手紙を入れた
世界に一つだけのボックス
えみさんの想いがたくさん詰まったお手紙に
かずきさんも驚きの表情でした

お手紙を読み終えたら、いよいよおふたりのご対面

振り返ったかずきさんの手にあったのは
"28本の赤い薔薇の花束"
これまでのありがとうと
これからのよろしくねの想いを
花束と共にえみさんにお渡しされました

大切な存在であり1番の理解者
お互いに想い合う“想愛”という言葉がぴったりなおふたりだからこそ
結婚式のはじまりの時間にお互いに
素直な想いを届けていただく、素敵な時間となりました

出逢った時から今日までを振り返り
一緒に手を繋ぎ 肩を並べ歩いて来た
めくるめく日々の小さな幸せが積み重なり
今日こうして大きな幸せと愛情になりました

そのあとはおふたりと親御様との対面式へと進んでいきます
おふたりから親御様へ
おふたりの幼少期の写真が入った写真立てをプレゼント
その裏には親御様に1番伝えたいおふたりの想いが
綴られていました

おふたりが生まれた時
初めてひとり立ちした時
ママパパと読んでくれた時

嬉しかった事楽しかった事
喧嘩した時の事
これまで親御様と過ごした日々をおふたりだけでなく
親御様にも対面前に振り返っていただきます

おふたりからのメッセージを読みおえたら
おふたりのご入場です

写真の中の小さなおふたりが
こんなにも大きく逞しく成長された姿をみて
親御様の目には笑顔と涙が溢れます

ご家族の愛と想いが伝わる
おふたりのご家族らしい温かな時間となりました

そして挙式へと進み
おふたりが選ばれたのは【教会式】

えみさんはお父様と入場
お母様からはベールダウンの儀式
"幸せになってね"
お母様からのたくさんの愛情と想いを込めて
えみさんを包むようにそっとベールをおろしていただきました

指輪の交換の後は
プロポーズの際にかずきさんからえみさんに贈った
エンゲージリングの登場
永遠の幸せを封じ込める意味合いのある
エンゲージカバーセレモニーを行い
挙式が無事に結びました

その後は全員で集合写真を撮り
ゲストの方を披露宴会場にお迎え

披露宴会場におふたりがご入場

新郎からのウェルカムスピーチ、、と思いきや
披露宴の始まりに
ゲスト全員での"バルーンリリース"
おふたりの幸せを願って
色とりどりのバルーンが空を彩りました

おふたりはもちろん
ゲストの方にも自然と笑顔があふれた
お時間となりました

披露宴が始まると
おふたりもゲストの皆様と共にお食事や会話をしつつ
沢山のお写真を撮っていきます
笑顔と笑いが溢れる温かな時間でした

そしておふたりが1番楽しみにされていた
ウェディングケーキのセレモニー

入刀後おふたりのファーストバイト!
大きなスプーンでたくさんの愛情を込めて
食べさせあいっこをしていただきました

おふたりらしい世界に一つだけのオリジナルのウエディングケーキに
ゲストもたくさんの笑顔が溢れた瞬間となりました

リメイク入場では中庭から
シャボン玉の中 おふたりがご入場

ブルーのカラードレス姿のえみさん
カラードレスの色に合わせたデニムシャツに
チェンジしたかずきさん
おふたりともとてもお似合いでした

新しくお色直しされたおふたりの姿に
ゲストの皆様もとても盛り上がりました

お食事や会話を楽しみながら
おふたりとの記念の写真を撮っていきます

そして結婚式はクライマックスへと
進んでいきます

これまで心の中では想っていたけれど
素直に伝えきれていなかった"ありがとう"

"私を産んでくれてありがとう"

私をここまで導いて来てくれた
親御様の手の温もり 大きな背中に
改めて気づくことのできた瞬間

えみさんからたくさんの想いが溢れ出します

花束とともに
おふたりの今までの感謝の想いを乗せて
お渡しいただきました

ラストの門出ではゲスト皆様の
温かな拍手でおふたりを幸せな未来へと送り出しました

かずきさん、えみさん
本日は誠におめでとうございます

約半年間のお打ち合わせを今振り返るとあっという間に感じます
おいそがしい中での結婚式準備
おふたり揃ってのお打ち合わせは数回でしたが
それでも力を合わせて
準備を進めていただきありがとうございました

きっと準備の中で
楽しいことだけでなく
不安なことも
沢山あったかとおもいます

そんな中 担当プランナーとしてたくさん頼ってくだった事が
とても嬉しかったです

おふたりをずっと1番近くで見てきたからこそ
必ず幸せにすると誓いました

言葉では伝えきれないほどの
たくさんのありがとうの想いでいっぱいです
本当にありがとうございます

これからもお互いに助け合い 想い合い
笑顔溢れる温かな家庭を築いてください

おふたりのそれぞれの人生が
今こうして夫婦としてひとつになりました

これから先 何年何十年経っても
お互いに想い合い 助け合いながら
新たな一歩を歩んでください

めくるめく日々も想いも全てが大切なもの
その日々が 一瞬一瞬が心の中に残り
おふたりの永遠の幸せになるよう
心から願っております

おふたりに出逢えたこと
担当を任せていただけたこと
一緒に笑いあえたこと
無事に結婚式を迎えられたこと

そんな当たり前になりつつあった
日々がとても幸せでした

本当にありがとうございます

またおふたりにお会い出来ますこと
ラピスコライユスタッフ一同心から楽しみにお待ちしております

おふたりの事が大好きな担当プランナー 和田

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前