2021.9.11 私たちらしいカタチ ~ 最強のふたり✌ ~

2021.09.11

心配されていた雨も降らず
太陽が雲間から顔を出し
温かな日差し降りそそぐ本日

静岡市にあります結婚式場ラピスコライユで
幸せな新夫婦が誕生しました

新郎 なおやさん
新婦 さちよさん

お互いを尊重し合い どんな時もそっと寄り添い合うふたり
ふたりでいれば 悲しいことは半分に 楽しいことは2倍に
雨が降った後には 空に虹がかかるように
どんなに苦しいことがあっても いつか笑い話になる
そんな “ 最強のふたり✌ ” と共に創る結婚式がはじまります

まずはじめに
なおやさん さちよさんの【ファーストミート】
実はお互いに内緒でお手紙を書いてきてくださったおふたり
晴れ姿を披露する前に お互いへの想いを届けていただきます

そして対面―――
これまでたくさんの壁や困難を一緒に乗り越えてきたからこそ
今日を迎えられたことがどれだけ尊いことか
準備期間はグッと堪えていた想いが
お互いの姿を見た瞬間 涙となり溢れだします

なおやさんからバラの花束100本のサプライズも
おふたりがおふたりらしくいられるのは
きっと一緒にいる時間なのだと 私も確信した時間でした

そしてもうひとつ大切な時間
【ご家族タイム】
担当プランナーの私には計り知れないほどの
悩みや不安を抱えていたおふたりに
そっと寄り添い続けてくださったのは
お父様 お母様だったのではないでしょうか

本当だったら悩まなくてもいいことも
本当だったら気にしなくてもいいことも
沢山沢山乗り越えてきたおふたりだからこそ
きっとお父様 お母様の大切さをより実感されたことと思います

この時間はいつもよりちょっとだけ素直になって
心の奥にしまっていた想いにそっとノックして
ありったけの感謝の想いを届けていただきました

沢山の言葉はなくても
真っ直ぐ想いが伝わる素敵な時間でした

そして挙式へと進みます
披露宴にご友人を呼ぶことが難しいからこそ
挙式の中でひとりひとりと目を合わせて
[感謝]と[決意]を伝える時間を設けました

大切な12名の皆様に
12本のカスミソウの花を1本1本
はなむけの言葉と共に届けていただく
【ダーズンフラワーの儀式】
温かい想いが交わり合う時間となりました

待合室でゲストの皆様に協力していただいた
ウエディングキャンバスも
おふたりの手によって完成となりました☆★
世界にひとつだけの
オリジナル証明書 これを見るたびに
結婚式の温かい想い出が蘇ります・・・

そしてアフターセレモニーへと進みます
挙式にご参加いただいたご友人の皆様にも
ウエディングケーキのセレモニーを楽しんでいただけるように
タイミングを工夫し おふたりの素敵なお写真を沢山残していただきます

おふたりの仲良しなシーンをご覧いただける
【ファーストバイト】も甘くてキュートな時間になりました

ゲストの皆様とお写真を楽しんでいただきながら
ラピスコライユ自慢のデザートビュッフェも
おふたりからのおもてなしとしてご用意いたしました^^

ご家族の皆様にはコース料理を
お食事会という形でお召し上がりいただきました
おふたりはご家族の皆様とご歓談を楽しんでいただきながら
ラピスコライユのフォトスポットでお写真撮影を・・

記憶にも記録にも残る
おふたりらしい温かいお時間を過ごしていただけて
私自身もとても心温まる想い出を共有させていただきました

お色直し入場はさちよさんこだわりのカラードレスにチェンジ!
お気に入りの曲でタイミングに合わせてメタル吹雪が舞います
写真にも映像にもばっちり素敵に残りましたね!!

お食事 ご歓談を楽しんでいただいた後
結婚式はクライマックスへと進みます

さちよさんから お父様 お母様 ご兄姉 おばあちゃんへ
想いを込めたお手紙を届けていただきます
一文字 一文字 大切に 心を込めて 真っ直ぐ
届けていただいたお手紙は 皆様の心にすっと届きました

そしてこれから両家が同じ時を刻むことが出来るように
同じデザインの時計を贈呈しました

これから両家のサポートを受け
お父様 お母様をお手本にして
おふたりらしい “ 家族 ” を築いていく為に
新たな道へと門出しました

なおやさん さちよさん
ご結婚 本当におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いしたのは
昨年の3月なので1年半年のお付き合いとなります

今日の日を迎えるまで
悩みや迷いがたくさんあったかと思います

それでもどんな時でも 明るく前向きに
打ち合わせにお越しくださる姿に
私の方がパワーをいただいていました

おふたりからいただいた
『 小澤さんが担当プランナーで良かったです 』の一言は
私にとって生涯の宝物です

これからどんなことがあっても
おふたりとのお打ち合わせの日々や結婚式を思い出して
乗り越えられる気がしています

毎月していた笑顔いっぱいのお打ち合わせが
なくなってしまうのは とっても寂しいですが
ラピスコライユはおふたりのはじまりの場所です

いつでも帰ってきてください!!
ずっとずっとお待ちしています!

そして これからも “ 最強のふたり✌ ” で
素敵な家庭を築いていってくださいね*

末永くお幸せに・・

おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤あんな(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前