9.4 支え愛助け愛 -新たな一歩-

2021.09.04

本日もまたラピスコライユで一組の幸せのカップルが誕生いたしました

主役は新郎さとしさん 新婦みくさん
お打ち合わせの中で沢山の想いをお伺いして
約1年半間、一緒に結婚式を創ってきました

おふたりの想い溢れる一日を紹介します
そんな想い溢れる一日は
【おふたりのファーストミート】から始まります

おふたりが出逢われ
お付合いがスタートが始まります

楽しかったこと
辛かったこと
苦しかったこと
喧嘩してしまったこと
笑いあったこと
全てが昨日の事のように蘇ります

うまくいかないことも沢山ありました
おふたりで支え、助け合ってきたからこそ
今日の日を迎える事ができました

ありがとう、これからもよろしくね
そんな想いを込めてさとしさんから
みくさんの歳の数バラの花束をプレゼントしていただきました

少し照れくさいですが
出逢った頃の気持ちを思い出して頂き
おふたりで過ごす大切な時間となりました

その後の家族対面では
親御様の顔を見ておふたりの緊張もほぐれ
表情が柔らかくなりました
おふたりと親御様で固い握手を交わして頂き挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは【人前式】ゲストの皆様に愛を誓う式です
緊張の面持ちで入場されるおふたりでしたが
ゲストの皆様の温かい拍手でお迎えいただき
会場の雰囲気も和やかになりました

おふたりの立会人を務めるのは愛犬のもなかちゃん
だいすきな家族に見守られ挙式は結びとなります

そして披露宴のスタートです
お料理のスタートと同時に
さとしさんからフランベパフォーマンスです
かっこよく決まってましたね!

そして結婚式も中盤にさしかかり
新婦みくさんのご中座です
だいすきなお姉さまとおば様とご中座されます
今までの感謝を伝えたいとおっしゃっていたみくさん
しっかりと想いをお伝えいただきました

新郎さんはお兄さんと妹さんとご中座されます
近い存在だからこそ伝えるのがすこし照れくさい想い
結婚式という特別な日だからこそ素直な想いをお伝えいただきました
親御様に久しぶりに兄弟三人で歩いている所をみせたいとおっしゃっておりました
兄弟三人成長した姿を見せられたと思います

装い新たなに中庭から登場です
キラキラと輝くライトと花火の中からの登場に
ゲストの歓声も鳴りやみません

ご列席が叶わなかったご友人からの
沢山のお祝いの言葉に包まれて
結婚式はクライマックスへ進んでいきます

普段は恥ずかしくてなかなか伝える事のできない想いを
お手紙に乗せて届けて頂きます
涙を流しながらお手紙を読むその姿に
親御様からも自然と涙が溢れだします

お父様にはウェイトベア
おふたりの今までの感謝の想いを込めてお渡し頂きました

ラストのシーンではゲスト一人一人の目をみて
感謝の気持ちをお伝えいただきました

さとしさん みくさん 
本日は誠におめでとうございます

これから先色んな事があるかと思いますが
おふたりで支え愛助け愛
今日の日を思い出して
温かい家庭を築いていってくださいね!

おふたりの新たな門出に立ち会う事が出来て光栄です
また遊びにきてくださいね!
ラピスコライユスタッフ一同お待ちしております。
おふたりの担当プランナーで幸せでした!

ラピスコライユ 渡邉

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前