2021年7月17日(土)【Fabulous! 〜ふたりでいれば〜】

2021.07.17

2021年7月17日

本日もここラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 だいきさん
新婦 あいりさん

Fabulous=素晴らしい人生
“ふたりでいれば”これからの人生は笑顔が輝き続ける
そんなとても相性ぴったりなおふたりです

おふたりの大切な一日は ファーストミートから
今日の日の為に あいりさんがご用意くださったのは
《オープンレター》です

結婚1周年の時に読む手紙
子どもが生まれた時に読む手紙
そして 結婚式当日に読む手紙

ひとつの箱に沢山の想いが詰まった手紙を
だいきささんにお届けいただき ふたりの対面はスタートしていきます

だいきさんの目に浮かぶ涙
あいりさんの嬉しそうな笑顔
笑顔と涙で包まれる あたたかな瞬間となりました

そして迎える挙式
おふたりが選ばれたのは《人前式》です
おふたりにとって大切なご家族の皆様に入場のサポートをしていただきます
だいきさんはお母様からのチーフイン
あいりさんはお母様からベールダウンを行っていただき
おふたりのお仕度も完了となります

そして挙式の中での一番の見どころは
新婦家のアイドル ルークくんによる
リングドックセレモニーです

大好きなあいりさんの元へ一直線のルークくん
沢山の方に見られながらの登場は緊張したかと思いますが
元気いっぱいおふたりの元へ 指輪を運んでくれました

そしていよいよ披露宴のスタートです
おふたりの入場前に ゲストの方からご協力をいただいたのは
おふたりのケーキのデコレーションです

「ゲストと一緒に何かを創りあげたい!」
そんなおふたりの強い意向から 生まれたデコレーションセレモニー
ゲストの皆様もその想いを汲み取ると
張りきってデコレーションをしてくださいました

世界に一つだけのオリジナルケーキ
完成まで楽しみな時間が続きます

披露宴の見どころは
新郎だいきさんによる
フランベパフォーマンスからスタートしていきます
コックコート姿のだいきさんにゲストの皆様も
大盛り上がりな瞬間でしたし
写真の手が止まりません!
おふたり サプライズ大成功でしたね!

そして皆様と創り上げたケーキセレモニーの時間となります
会場内にいる 全員で創り上げた
世界に一つだけのオリジナルケーキに
おふたりこだわりのケーキトッパーと
思い出のガラスの靴を乗せて完成となります

全員で創ったケーキは
おふたりにとっても ゲストの皆様にとっても
思い出深い ケーキとなりました

披露宴の後半は 装い新たなおふたりの
お色直し入場から
ピンクブラウンのシックなカラードレスと
ベストでカジュアルに入場していきます


ここでおふたりからのイベント
入場曲当てクイズの答え合わせです
おふたりが入場された時に流れたのは
あの有名な洋楽 あいりさんが大好きな曲でもあります

見事この曲を当てたゲストの方へ
抽選で豪華賞品が当たっていきます!
残念ながら当たることが出来なかったゲストへの
配慮もわすれないます
おふたりからのラッキータイムです

その結果 ゲスト8名が当たりとなり
ドキドキわくわくが沢山の
とても盛り上がった瞬間となりました

余興がなくてもおふたりからのイベントで
会場内は大盛り上がりの中 
おふたりからのおもてなしが続きます

お茶漬け・デザートタイムです
この演出に皆さまも大喜びで
おふたりとの歓談タイムも
和やかな雰囲気の中進んでいきます

そんな楽しく和やかなお時間も
あっという間にクライマックスとなっていきます

新婦あいりさんから家族へ向けたお手紙の時間
大好きな家族へ向けたお手紙
その一言ひとことに 思い出の一瞬一瞬が蘇ります

今まで素直になれなかった
『ありがとう』も『ごめんなさい』も
結婚式ならおふたりのペースで素直に伝えることが出来ます


おふたりが歩む夫婦の第一歩は
おふたりが大切に思う 大好きな皆様に見守られながら
笑顔あり 涙ありの中 踏み出します

大切な仲間へ
大好きな家族へ
『ありがとう』を込めて
おふたりの1日は結びとなりました

------------------------------------------------

だいきさん
あいりさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりとの約1年半の打ち合わせ期間
どれも濃い日々ばかりで いつも楽しいお打ち合わせでした

昨年のちょうど7月
おふたりの晴れ姿を前撮りで拝見した際でさえ
涙が出る 感動的な晴れ姿でしたが
今日見るおふたりの姿は
また一味もふた味も違って 更に素敵なハレ姿でした

コンビのようにいつもバランスの良いおふたり
そんなおふたりの会話を聞きながらのお打ち合わせは
いつでも笑顔が絶えず 私にとっても大好きな瞬間でした
今日まで沢山悩んで乗り越えて結婚式を迎えたおふたり
そんなおふたりなら これからの夫婦人生は
どんなことでも乗り越えられると信じています

これからは 夫婦として
そして家族としての新たな1ページを
沢山増やして行ってくださいね

そしてまたいつでもラピスコライユへ
遊びにいらしてください

スタッフ全員がおふたりの幸せのお帰りを
いつでも待っています!

末永くお幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前