2021年7月11日(日)【最強のアイカタ 〜花が咲くように、春が来るように〜】

2021.07.11

2021年7月11日

本日もここラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 ひでとさん
新婦 あやみさん

共通のご友人を介して運命的な出逢いをしたおふたりは
長いお付き合期間を経て 今日のよき日を迎えます

四季を巡って 当たり前のように時間は過ぎていきます
そんな目まぐるしく過ぎていく人生という物語の中で
運命の出会いを果たしたおふたりは《最強の相方》です

そんなおふたりの一日は ファーストミートから
今日の為にあやみさんがご用意してくださったのは
新郎ひでとさんに宛てた サプライズのお手紙です
どんな時も《明るく楽しく 笑顔が弾ける》おふたり
今日までもこれからも 貴方とだから楽しめる人生

そんな想いを手紙にしたためてお送りいただき
おふたりのファーストミートはスタートしました

そして迎える挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは《人前式》です
人前式の中でとても大切な誓いの言葉

この言葉はおふたりにとって大切な立会人の方より
問いかけをしていただき ゲスト参加型の
笑いあり 涙ありの挙式となりました

アフターセレモニーでは あやみさん得意の
サッカーボールトスでゲストの方を驚かせます
ひでとさんがパスしたサッカーポールをかっこよく
蹴っていただき キャッチしたゲストへプレゼントをしていただきました

あやみさんと言えば「サッカー」
この言葉の通り 皆様で盛り上がる瞬間となりました

そして緊張感も解け いよいよ披露宴へ
おふたりの披露宴最初の入場は 和装での入場です


会場内が暗くなり 扉が開くとおふたりのシルエットが写ります
ひでとさんが刀で扉を破ると おふたりの姿が見えました
かっこいい入場演出と和装入場に
おふたりのこだわりが輝るシーンとなりました

前半の見どころはまだまだ続きます
おふたりこだわりのケーキセレモニーです
あやみさんが大好きな人気キャラクターがあしらわれた
世界にひとつだけのオリジナルケーキです
細かな再現におふたりもゲストもとても盛り上がる瞬間となりました
そしてケーキにぴったりなポーズと一緒にお写真を残した頂きます

披露宴はあっという間に後半へ進んでいきお色直し入場
会場内にバイク音が響き渡り カーテンが開くと
そこにはひでとさんの愛車に乗ったおふたりが入場してきました
愛車と共に入場したおふたりは あやみさんの大好きなバナナを
ゲストの方に配りながら おふたりらしく入場です
後半はネイビーの衣裳に身を包み歓談のお時間を過ごしていきます

この時間もおふたりから皆様へのおもてなし
《お茶漬け デザートタイム》がスタートしました
コース料理のあとにお召し上がりいただくお茶漬けとデザートは
幅広いゲストに喜ばれる 最高のおもてなしです
大好きなゲストの皆様と過ごす かけがえのない時間を
大切な1分1秒を思い出の記憶と共に 過ごしていきます

そして結婚式もクライマックス
あっという間にあやみさんからのお手紙のお時間がやって来ます

「ありがとう」と「ごめんないさい」と「これからもよろしくね」
沢山の感情が入り混じって 今日までの感謝の想いが込み上げてきます
大好きな家族へ 大切な仲間へ
心の底から「ありがとう」を伝えていただき
おふたりが進む夫婦としての旅路は
沢山の喜びの笑顔と感動の涙で包まれました

------------------------------------------------------------------------------------------------------

ひでとさん
あやみさん

この度はご結婚本当におめでとうございます
大好きなおふたりと迎える 今日という一日は
私にとってかけがえのない 幸せな時間でした
今日までのお打合せ期間だけではなく
結婚式当日も一緒に過ごせたこと
担当プランナーとして そして期間限定の親友のように
接してくださったおふたりとの時間が とても楽しかったです

パワフルで明るく 元気で沢山の方から愛されるおふたり
そんな素敵なおふたりの結婚式を担当することが出来たこと
本当に幸せに思います

これからも変わらず おふたりらしい 元気で明るい家庭を築いてくださいね
おふたりの事がとっても大好きです!
そしてこれから先のおふたりの幸せをスタッフ全員で願っています

末永くお幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前