2021年8月7日(土)【YOUr my “only one” ~笑顔満開~】

2021.08.07

2021年8月7日
本日もここラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 きょうすけさん
新婦 はるかさん

学生時代を共にしたおふたりが
出逢い今日の日を迎えるまで 沢山の方に支えられてきました
人を大切にすることが出来るおふたりだからこそ
沢山の方々に愛され 大切にされるおふたりです

そんなおふたりの一日は《ファーストミート》から
おふたりそれぞれお持ちいただいたお手紙と共に
対面の時を待ちます
はるかさんが肩をトントンとしきょうすけさんが振り返ると
それぞれの衣裳姿が目の前に
今日の日を迎えられる幸せに笑顔と涙が溢れるおふたりです

ふたりとって待ちに待った結婚式がスタートします

おふたりでの対面を行った後は《家族対面》へ
きょうすけさん はるかさん それぞれに
幼少期の頃のお写真をご用意いただきました

おふたりが入場する前
大好きなお父様 お母様へむけたメッセ―ジと共に
みていただくお写真は 「あの頃」に一瞬だけ戻れる特別な時間です
素直な想いをお届けいただける この時間は
親御様にとっても おふたりにとっても
かけがえのないお時間になった事と思います

そして迎える挙式
おふたりが選ばれたのは《人前式》
この挙式は両家のお父様 お母様にもサポートをいただきます

きょうすけさんが入場の際は
お父様からジャケットを お母様からチーフを入れてもらい
花婿支度を整えていただきました

そして はるかさんが入場する際はもちろん
お母様にベールダウンを行っていただき
大好きなお父様と一緒にご入場です

大切な挙式の入場のシーンを
大好きな家族にサポートいただき
おふたりの挙式は 和やかに進んでいきます

そして いよいよ披露宴
おふたりの披露宴 前半の見どころは
きょうすけさんによる フランベパフォーマンスから

ラピスコライユ自慢のオープンキッチンが開くと
コックコート姿のきょうすけさんが
かっこよくフランベを決めてくださいました!
ゲストの方へのサプライズ演出 大成功でしたね!

そして 結婚式といえば《ケーキセレモニー》です
おふたりが考えた 世界に一つだけのオリジナルケーキは
海の仲間たちが沢山あしらわれた 可愛らしいケーキです

おふたりが出逢った学生時代に学んだ海の世界
大好き海の仲間たちと一緒に幸せの瞬間を迎えます

おふたりの甘い瞬間 ファーストバイトは
はるかさんからきょうすけさんへ釣り竿バイトです
釣りが趣味のひとつでもある きょうすけさん
今日ははるかさんから その釣り竿でファーストバイトをしていただきます

ゲストの方もあまりみない瞬間に
大盛り上がりの様子でした!

そして 結婚式も後半へと進んでいきます
おふたりが中庭からお色直し入場です

ブルーのドレスに沢山の刺繍があしらわれたドレスと
グレーのお洒落なタキシード
それぞれお色直しをし ゲストの皆様の前にご登場です

おふたりが入場される際は《アクアリングセレモニー》と共に

各テーブルを回っていきながら ドライアイスを
水が入った瓶の中に入れていきます
中でドライアイスが溶けると 白い泡が出てきて
イルカの人形がぷかぷか浮いてきます


おふたりの大好きな海をイメージした演出と共に
入場をしていきます

そして 後半もおふたりからのおもてなし
《お茶漬け・デザートタイム》です
ゲスト想いのおふたりが皆さんに楽しんで欲しいと
ご用意いただいたお料理に ゲストの方も大喜びな様子でした

大切な方々と過ごすかけがえのない時間は
あっという間に進んでいきます
結婚式もいよいよクライマックス

はるかさんからのお手紙でクライマックスがスタートします

今日までの『ありがとう』も
今までの『ごめんなさい』も結婚式なら
おふたりの言葉で 素直な想いを伝えることができます

結婚式には 魔法がある
そんな風に思える瞬間です

大切な仲間へ
大好きな家族へ
かけがえのない時間を過ごした
今日という一日は おふたりの人生にとって
大切な1ページとなります

夫婦としての第一歩を踏み出すおふたりの
背中を押すよう沢山の拍手に包まれ
おふたりの門出となった瞬間

結婚式は結びを迎えました

---------------------------------------------

きょうすけさん
はるかさん

この度はご結婚 本当におめでとうございます
おふたりと出逢い今日を迎えるまでの約2年
本当に楽しい打ち合わせ期間でした
このような社会情勢の中 様々な判断を求められて
悩んだことも多々あったかと思います
そんな時でも おふたりは毎回の打ち合わせで
必ず笑顔でお越しくださり
私の方が元気をもらっていました

会場見学のあの日
おふたりと出逢い 今日の最高に幸せな日を
一緒に迎えることが出来たことを
心の底から嬉しく思います

言葉では伝えきれませんが
おふたりのことが本当に大好きです!
またいつでも遊びにいらしてくださいね
そして またこの日の思い出話をしましょう

おふたりの幸せをスタッフ全員で願っております
末永くお幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前