2021.5.15 1+1+1+1=100

2021.05.15

心配されていた雨も降らず
お天気にも恵まれた本日
ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 たかふみさん
新婦 りささん
愛娘 なつちゃん

会場見学時は〔 カップル 〕だったおふたりが
お打ち合わせを進める中で〔 夫婦 〕となりました

延期をしたことで準備期間が1年増え
その間に 新たな命が宿り〔 家族 〕となりました

ひとりひとりのチカラは小さくても
“ 守るものがあれば 強くなれる ”
1+1+1+1=4 ではなく 1+1+1+1=100

おふたりをそばで見ていると 強く感じます
家族のチカラは最強です

そんな素敵な家族のはじまりの1日をご紹介します

まずはじめは【ファーストミート】です
この時間はお父さんのたかふみさん お母さんのりささんではなく
夫婦として改めて一歩を踏み出す おふたりだけの時間です

少し気恥ずかしそうに微笑むおふたりが印象的で
穏やかで温かい時間が流れていました

同じくとても大切な時間【ご家族タイム】
今ではなつちゃんのお父さん お母さんになったおふたり
それでもお父様 お母様の子供であることに変わりはありません
この時間は少し子供の頃の気持ちに戻ってもいいんです

少し寂しそうで でもどこか誇らしげな
お父様 お母様の姿がとても印象的でした

挙式は【教会式】です
大切なゲストの皆様と神様に永遠の愛を誓います
なつちゃんはおふたりの大切な指輪を
ラジコンカーでおふたりの元へ届けていただきました
ゲストの方全員が思わず顔がほころんでしまう
素敵な時間となりました

そしてアフターセレモニーの後
和やかなウエディングパーティーへと進みます

おふたりはウエディングドレスから
たかふみさん りささんらしい色鮮やかな和装姿でご入場です

ご来賓やご友人の皆様からお祝いのお言葉をいただき
お写真タイムをお楽しみいただきました

そしてそれぞれ大切な方と中座され
お色直し入場へと進みます

続いておふたりは
りささんが好きなキャラクターをイメージさせる
タキシード カラードレス姿でご入場です

そしてそのキャラクターがデザインされた
ウエディングケーキにおふたりでナイフを入れていただきます
ゲストの皆様もクオリティが高いウエディングケーキを
たくさんお写真に残していただきました

お写真タイムやご友人からのスピーチの後は
クライマックスへと進みます

りささんより お父様とお母様へ
これまでなかなか恥ずかしくて伝える事が出来なかった
“ ありがとう ” “ 今日を迎えることが出来て幸せです ”
心の想いを真っ直ぐお手紙と花束に込めて伝えていただきます

そしておふたり そしてなつちゃん お腹の中の赤ちゃん
4人家族のストーリーはまだ始まったばかりです
これからも未来も幸せに溢れますように
願いを込めて 未来の扉を開きました

たかふみさん りささん
この度はご結婚 誠におめでとうございます!

おふたりが初めて会場見学にお越しくださった日から
約1年6カ月 共に様々なことを乗り越えながら
お打ち合わせを進めてきました

おふたりのいちばん近くでサポートさせていただき
家族のチカラを感じることが出来ました

お打ち合わせをすることはなくなってしまいますが
また静岡にお越しの際はいつでも遊びに来てください^^

これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いてくださいね*
末永くお幸せに・・・

おふたりのことが大好きな担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前