2021.5.3 笑う門には福来る⛩

2021.05.03

雲ひとつない青空で風が心地よい本日
本日もラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ひでひこさん
新婦 えりなさん

どんな時も常に笑顔 お打ち合わせでも豪快に
[ ワハハッ ガハハハッ ]と笑う姿が印象的で
つられてこちらまで笑顔になってしまうおふたりです

『 笑顔でいたら 良いことあるっしょ! 』と
笑うおふたりは まぶしくて かっこいいです

ゲストの皆様にまで幸せが訪れる1日が始まります

まずはじめは【ファーストミート】から
出逢ってから結婚式当日まで お付き合いが長いからこそ
こうして対面する時間は少し恥ずかしくて
もしかするとあまり乗り気ではなかったかもしれません

それでも対面し お互いの姿を見ると なぜか涙が溢れてしまう
えりなさんが仰った 『 泣けちゃうものですね 』の一言が
私にとって とても印象的で結婚式の介在価値を感じた瞬間でした

そしてお互いの事だけでなく
ご家族の事もとても大切にされているおふたり
【ご家族タイム】ではこれまでの感謝の想いを
真っ直ぐにおふたりらしく届けていただきました

涙より笑顔のおふたりと同じく
ご両家のお父様 お母様もとても笑顔の似合う温かいご両親で
ひだまりのような温かい時間が流れる対面となりました

おふたりが選ばれたのは【人前式】です
挙式もおふたりらしさ全開の[ 笑い ]盛り沢山の時間です

誓いの言葉はゲストの皆様に
“ おふたりに誓ってほしいこと ”を投票していただき
くじ引きでおふたりが選びます
個性あふれる誓いの数々に 会場内は爆笑に包まれます
思わず笑顔がこぼれる アットホームな挙式となりました

中庭でフラワーシャワーをしていただいた後は
おふたりの大好きなお酒をゲストの皆様に持っていただき
乾杯ショットを撮影しました
全員の笑顔が輝く[ベストショット]が撮影出来ました!

最高の雰囲気のまま
ウエディングパーティーへと進みます
大切なご来賓やご友人の皆様にお祝いのお言葉をいただいた後は
超大作の映像のご余興をお楽しみいただきました

そしてお楽しみは続きます
青空の元 【ウェディングケーキのセレモニー】です
パティシエとおふたりとで考えた
こだわりケーキにナイフを入れた後はファーストバイトです
仲良くケーキを食べさせ合っていただく・・と思いきや
ひでひこさんが食べるのは[BIG天むす]です
甘いものも好きですが おにぎりが大好きなひでひこさん
大きく口を開けてもらい 『 ぱくりっ! 』

おふたりも ゲストの皆様も息を合わせて
会場が一体となった瞬間でした

そしておふたりそれぞれ大切な方と中座していただき
お色直しをしてご入場です
おしゃれなタキシード ウエディングドレスから
ひでひこさん えりなさんによくお似合いの和装姿で登場され
ゲストの皆様のボルテージは最高潮です!!

そんな中でご余興やスピーチを楽しんでいただき
クライマックスへと進みます

えりなさんからお父様 お母様へ お手紙に想いをのせて届けていただきます
そして愛犬にそっくりのぬいぐるみをお渡しし
“ ありがとう ” “ これからもよろしく ”
言葉には言い表せない これまでの想いを込めて贈ります

そして大切な皆様に守られながら
おふたりの新たなストーリーをはじめます

ひでひこさん えりなさん
この度はご結婚 誠におめでとうございます!

お酒と音楽 そしてなにより“ 人 ”が大好きなおふたり
これまで支え合い過ごしてきた仲間に対する想いは人一倍強いと感じます

ゲストの皆様ひとりひとりと目を合わせて
『 ありがとう 幸せです 』を伝える1日になればと思い
今日までサポートさせていただきました

これまでのお打ち合わせがなくなってしまうと思うととても寂しいですが
またいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね^^

首をながーくしてお待ちしております!

これからもおふたりらしく笑顔いっぱいの
素敵な家庭を築いてください*
これからも末永くお幸せに・・・

おふたりのことが大好きな担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前