2021.05.05~つながる日~

2021.05.05

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは
本日もラピスコライユにて
素敵な新郎新婦が誕生いたしました

今日のおふたりは
たかひろさんとあきこさん

昨年の5月から延期をし
今回家族のみの結婚式を行うこととなりました

初めての会場見学から
ずっと一緒に準備を進めさせていただき
大切な今日を迎えます

そんなおふたりの1日のスタートは
おふたりのファーストミートからスタートします

今日まで準備を進めてくる中で
意見がすれ違うこともありました

それでもこの人と人生を歩むと決め
たくさんの話し合いを重ねました

ここでサプライズで
たかひろさんからあきこさんへ
お手紙のご用意が!

いままでたくさん準備を頑張ってくれたあきこさんへ
感謝とこれからもよろしくの気持ちを届けてくれました

おふたりがお選びになった挙式は
人前結婚式

大切なご家族だけを呼んでの挙式だからこそ
パーソナルな部分を大切にした
おふたりらしいお時間を作っていきます

10年後のお互いへ
結婚式という大切な節目を向かるおふたりから
メッセージを送り

今まで10年20年と大切な時間を共に過ごしてきた
ご両家のお母様から
大切なおふたりへ思いを込めたお手紙と
これからの人生を共に歩むおふたりへの成婚宣言をいただきました

いままで聞いたことが無かった親御様の想い

いままで伝えることが出来なかったおふたりの想い

互いの想いが通じ合いつながる
あたたかなお時間となりました

これからの長い人生
1歩1歩スムーズに歩くことが出来るタイミングもあれば
一度立ち止まり
周囲に助けを求めたり
同じ方向を向くだけではなく
お互いの方を見て
感情を分け合い
確かめ合うときもあるかと思います

幸せな時間だけではなく
辛い時悲しい時
様々なシーンでお互いを支え合うことが出来る
たくさん会話をして
お互いを信じあえる夫婦でいてください

そしてお時間のある時には
ぜひラピスコライユへあそびにいらしてください

ラピスコライユはいつまでもおふたりのホームです

おふたりのことが大好きな
担当ウェディングプランナー高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前