【クリスマスウエディング】心に抱く想いを 今

WEDDING REPORT

 

自分たちのことだけでなく、ゲストの過ごし方についてもたくさん頭を悩ませて考えてくださるとても心優しいおふたり。

どの瞬間もゲスト全員が楽しめる、素敵な一日をご紹介いたします。

おふたりのブーケ ブートニアはダーズンフラワーセレモニーでゲストの皆さまと一緒に作り上げました。

一体感が生まれ、挙式会場は温かな空気に包まれました。

アフターセレモニーでは、「みんなが楽しめるように」とおふたりがご用意したお菓子まき。

年齢関係なく全員に盛り上がっていただけるイベントとなりました。

お色直し入場では しんやさんがサンタになって登場!

グリーンのドレスをまとったりなさんと一緒に、お子様にプレゼントを配って回ります。

この会場を選んだ理由

静岡市で式場を探したかったので調べていたところ、ラピスコライユのチャペルに惹かれて見学に行きました。実際に見ると想像以上に素敵で、また、担当プランナーの福村さんが親しみやすく、いいなと思いました。当日まで担当プランナーが変わらない【プランナー一貫制】という所に魅力を感じ、ラピスコライユに決定しました。

 

結婚式を振り返って

当日は一言で言うと、最高の一日でした!ダーズンフラワーやサンクスバイト、お菓子まきやサンタに変身してプレゼントを渡すなど、大人ゲストだけでなく子どもゲストも楽しめる内容を考えました。結婚式は、いつも言えない思いをいろんな人に伝えられる良いきっかけとなり、それが伝わってとても嬉しかったです。大好きなゲストに囲まれて、祝福していただき、本当に幸せに感じています。

当日までたくさんのスタッフの方にお世話になりました。私たちの要望を受け入れて叶えてくださり、より良いものにしようと考えてくださり、満足すぎる結婚式が創れました。特に福村さんが居てくださったおかげで、私たちの持ち前の明るさで楽しく結婚式準備を進めることが出来ました。いつも笑顔で前向きな言葉をかけて下さり、当日もとても心強かったです。ありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

しんやさん、りなさん、この度はご結婚おめでとうございます。

おふたりの結婚式の見どころはやっぱり一番はリメイク入場です!サンタの姿をしたしんやさんの登場に会場全体がワッと盛り上がりました。そしてその後プリンセスのように中庭からグリーンのドレスで登場したりなさんは、本当に美しかったです。お子様にもプレゼントを配っていただき、年齢関係なく楽しんでもらえるワンシーンだったと思います。そしてもう一つの盛り上がりポイントはお菓子まき!こちらもどんな年齢層の方も盛り上がれる大イベントでした。また、想いが一つになったシーンは挙式でのダーズンローズです。おふたりの想いを伝えた上で持ってきていただいた一輪一輪のお花たちでできたブーケは、ゲストの想いがこもったものになったはずです。

どのシーンも笑顔と涙の溢れるとっても素敵な一日でしたね。そんな一日になったのはおふたりの人柄あってのことだと感じました。たいせつな一日をラピスコライユにお任せいただき、ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております!末永くお幸せに。

担当プランナー:福村