【わんちゃん×エスパルス】好きなものをたくさん取り入れた一日

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

愛犬と一緒に結婚式を挙げることができる式場を探していました。ラピスコライユは会場の雰囲気も良く、1組貸切出来ること、プランナー一貫制、オープンキッチンが良いなと思って決めました。また、会場見学中にプランナーやシェフなどスタッフさんが名刺を渡して挨拶してくれたことも印象的でした。

 

結婚式を振り返って

【わんちゃん】【エスパルス】私たちの好きなものをたくさん取り入れること出来て、とても幸せな結婚式を挙げることが出来ました。

会場装飾は大好きなエスパルスを取り入れて。パルちゃんのぬいぐるみを飾ったり、エスパルスカラーのオレンジを会場コーディネートのアクセントにしました。

挙式では、リングドッグ・わんちゃんへの誓いのキス・わんちゃんのサイン入り結婚証明書など、愛犬たちに参加してもらうシーンをいくつも作りました。

また、ファーストバイトにサッカー要素を取り入れたり、入場にエスパルスの入場曲を使ったり、演出面でも私たちの好きなことを取り入れました。

ラピスコライユのみなさん、私たちが大事にしていた「愛犬との結婚式」の夢を叶えてくださりありがとうございました。打ち合わせの度にみなさん笑顔で接していただきとても楽しい時間でした。あたたかく楽しい雰囲気を作ってくれてありがとうございました。最初から最後まで感謝!人生で一度の結婚式をラピスコライユで挙げることが出来てよかったです。これからもたくさんのカップルの幸せな結婚式を創っていってください。

プランナーからのMessage

 

たかきさん、ちさとさんこの度はご結婚おめでとうございます!初めてご来館いただいた時からずっと希望されていた「わんちゃんウエディング」わんちゃんが主役になってしまいそうなくらいたくさん登場シーンがありましたね。挙式での活躍はもちろんですが、披露宴でもわんちゃん用のケーキを用意して食べてもらいました。写真タイムもずっと一緒♪お二人の希望が叶って良かったです。

そして、もう一つのこだわり「エスパルス」様々なシーンにエスパルス要素を盛り込みました。入場ではゲストのみなさまも一緒に歌ってくださり、とても盛り上がりました。

お二人のそばに常にわんちゃんがいるアットホームな結婚式。お二人のやさしくて楽しい人柄が作りだした幸せな時間でした。準備もたくさん頑張ってくださりありがとうございます!これからもずっとずっと末永くお幸せに♡

担当プランナー:福村