【感謝ウエディング】巡り愛わせ~大好きなみなさまに囲まれて~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

県内で結婚式場を探していて、SNSでラピスコライユを見つけました。雰囲気がいいなと思い、会場見学へいくことにしました。実際に行ってみると、スタッフさんの対応の良さ、式場の雰囲気がとても良くラピスコライユに決めました。

 

結婚式を振り返って

一日があっという間に過ぎるくらい、本当に楽しかったです!挙式ではリングボーイ・リングガールをお願いして、教会式の中でもアットホームな雰囲気になるようにしました。披露宴ではお菓子まきやビンゴ大会など、ゲスト参加型のイベントを設けてゲストも楽しめる時間を作りました。そして、新郎新婦とも家族へ感謝の気持ちを込めて手紙を書き伝え、式の目的の一つである【家族への感謝を伝えられる】式にできたこ思います。

準備期間は大変でしたが、担当プランナーの遠山さん(金ちゃん)のアドバイスが丁寧でとても助かりました!自分達はもちろんですが、ゲストの楽しそうな笑顔を見ることができてとても嬉しかったです。なによりも両親から「おめでとう」の言葉をかけてもらい、普段は言えない感謝の言葉を伝えることができよかったです。

最初の式場見学の時から全力で私達を楽しませてくれて、当日までサポートしてくださった遠山さん(金ちゃん)・山本さんをはじめ、スタッフの皆さまのおかげでここまで来ることができました。スタッフ一同で式を創りあげる姿が伝わり、とても好印象でした!ありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

この度は誠におめでとうございます!

ゲストの皆さまとのお時間はもちろん、催しも多く全員が楽しめた一日でした。お菓子まき・新郎新婦クイズ・BINGO大会・デザートビュッフェにラーメンビュッフェ…間違いなく誰もが「参加したい!」そう思う結婚式だったと思います。またファーストミートでは、なつみさんからのサプライズレターで愛情を感じる素敵な時間を過ごし、ご家族との対面のお時間で感謝を伝え、親御様・姉妹の皆さまが涙を浮かべる姿が印象的なご対面でした。周りの方を愛し愛されるのを感じた一日でした!

おふたりとのお打ち合わせでは、ゲストの皆さまのために考えるおふたりの姿がとっても印象的で、こんなにも考えられるおふたりの優しさを感じておりました。ゲストの皆さまとの時間を楽しんでいる姿を一番近くの特等席で見ることができた私は幸せ者です。本当にありがとうございました!そしてこれからもずっとずっとお幸せに♡

おふたりの担当プランナー:遠山栞(きんちゃん)