Hand to hand~大切な皆様へ「ありがとう」~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

ラピスコライユの写真が印象的でどれも素敵で惹かれたのを今でも覚えています。会場の雰囲気はもちろん、プランナー一貫制ということもあり安心して会場を決定できました。

結婚式を振り返って

無事に当日を迎えられて本当に良かったです。最高に楽しい一日でした!
席札やウォールレターなどアイテムは自分たちで手作りしてゲストをおもてなしをしました。結婚式を挙げるならとことんこだわりたいと思っていたので、準備は大変でしたがこだわれてよかったです。
ケーキセレモニーでの釣りバイトや両親に感謝の気持ちを込めて前菜を自分で出したり、ちょっとしたシーンも自分たちらしくできたかなと思います。ゲストの表情も近い距離で見ることができ、本当に幸せな時間を過ごすことがでました。また、一生に一度の結婚式なので、当日着る衣装にはこだわりました。ブラスグループ系列のビードレッセで、自分たちに合った衣装に出会えて良かったです。

担当プランナーの和田さんをはじめ、スタッフ皆さんのお陰で笑顔溢れるとっても最高な結婚式になりました!本当にありがとうございました!!

 

プランナーからのMessage

ゆうやさん みくさん、この度は誠におめでとうございます。

お洒落な琥珀糖を使ったケーキや押し花の結婚証明書など、おふたりらしく、そして可愛らしいアイテムはゲストの皆様にも大好評でした!会場見学の際にご提案させていただいた釣りバイトなどではハプニングもありましたが、おふたりらしさをゲストにも感じていただけたのではないかと思います。

おふたりと出逢い、担当プランナーとして今日まで打ち合わせを重ね、迎えた結婚式当日。すべてが私にとってたいせつな想い出です!おふたりのたいせつな1日をラピスコライユに任せていただき本当にありがとうございました。
これからも目を見て笑い合い、手を取り合って幸せな家庭を築いてください。おふたりの幸せにはにかむ笑顔がずっと大好きです!いつまでもずーーとお幸せに♡