【オシャレウエディング】NO more HAPPINESS~最近の“幸せ”と言えば~

WEDDING REPORT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会場を選んだ理由

最初は両家の意見もあり、フォト婚も検討していましたが、せっかくやるならたいせつな人をみんな呼んで結婚式がしたいなと思い、式場の見学をしていました。
会場見学をしたのはラピスコライユが一件目でしたが、見学の時からサプライズの連続で、プランナーの山本さんの人柄とスタッフ全員でサポートしてくれるラピスコライユのチーム力に惹かれ、即決しました!

結婚式を振り返って

当日を迎えるまで何回も打ち合わせを重ねてきましたが、山本さんにお会いするのが毎回とても楽しみでした!いつも準備がギリギリでご迷惑ばかりおかけしていましたが、最後まで笑顔でサポートしていただきました。最高に幸せな時間をラピスコライユで迎えることができて本当によかったです。ありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

かずまさん、みわさん、この度は改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式当日は、人柄最高なおふたりが沢山の方々に愛されているのだなあと感じる一日でした。職場で出会ったおふたりがお世話になった方々やご友人、たいせつな家族の皆さまに見守られ、挙式のシーンから披露宴ラストまで笑顔と涙であふれるお時間でした。コーディネートも細部までこだわり、テーマカラーと会場装花、ドレスのディテールや結婚式アイテムまで全てがおしゃれ空間でしたね。

おふたりと過ごした約一年、時には結婚式を行わない選択をしたときもありましたが、私の言葉に呆れず耳を傾けて下さったこと、信じて結婚式当日まで一緒に歩んでくださったこと、とても幸せに思います。結婚式当日は「やっぱり結婚式を挙げてよかった」と思ってもらえる一日になっていたら、担当プランナーとして嬉しいです。これからは家族三人、変わらず明るくて元気いっぱいなご家庭を築いてくださいね!そしてまたお子様が生まれたときは、ぜひ遊びにいらしてください♡おふたりのお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに!

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本 真緒