【テーマウエディング】Like a film~魔法がかかるかけがえのない瞬間~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

地元が清水だったこともあり、ラピスコライユのことは知っていました。しかし、知っているのは外観だけで中には入ったことが無く、気になって会場見学に行きました。会場の雰囲気はもちろんスタッフさんがとても親切で、ここで挙げたい!と感じ、即決しました。

結婚式を振り返って

あっという間の一日でした!自分たちの大好きが沢山詰まった最高な結婚式を挙げられて幸せです。マイペースな私達に苦労したこともあると思いますが、それでも担当プランナーの和田さんは最後まで一生懸命引っ張ってくださり、最高な一日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました!今後参列の際にお会いできる機会があればまた宜しくお願いします!

 

プランナーからのMessage

よしきさん、さゆるさん、この度は誠におめでとうございます。

おふたりの結婚式は大好きな映画作品、映画館の世界観を全面に表現した一日でした。演出やシーンだけではなく、雰囲気創りも一生懸命ご準備いただき、形になっていきました。映画の前は始まる”ドキドキ感”はきっと皆さん感じるはず!だからこそ、ゲストの方にも同じようにおふたりの結婚式がこれから始まる!と感じていただけるような統一感のある結婚式になったところが見どころです。

数ある式場の中から出逢い、おふたりの担当プランナーとしてお打ち合わせを重ねてきた日々、すべてが私にとってたいせつな想い出です。こだわりが詰まった一日を担当プランナーとして一緒に迎えることができ、幸せでした。本当にありがとうございました。ぜひいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね。人生という名のおふたりのフィルムは始まったばかり!”おふたりらしく”末永くお幸せに!

担当プランナー 和田 育珠