【ウィンターウエディング】笑い愛~ずっとこれからも この先も~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

ラピスコライユの会場の雰囲気、そして会場を案内してくださった担当プランナーの和田さんの人柄に惹かれました。担当プランナー一貫制ということもあり、結婚式当日までずっとサポートしてくださることも安心して決めることが出来ました。

結婚式を振り返って

本当にあっという間に終わってしまいましたが、最高の1日になりました!ゲストからはもちろん、スタッフさんも一緒になってたくさんのお祝いの言葉をくれて、今までで一番幸せな時間でした。

ウエルカムスペースや会場内に写真をいっぱい飾ったり、趣味全開にして来てくださるゲストが楽しめるようにしました!事前の飾りつけもとことん調節することができ、良かったです。

また、ゲストとの距離が近いアットホームな雰囲気が良かったので、披露宴中はゲストと過ごす時間・写真を撮影できる進行になるよう時間をゆっくりとつくりました。お互いにそれぞれ自分のゲストのもとにも進むこともできたので良かったです!

約半年間、担当プランナーのいくみちゃんと創り上げた結婚式・・・ずっと憧れだったウエディングドレス・・・理想の結婚式を挙げられて幸せがつまりに詰まった一日でした。泣いてばかりだったのもいい思い出(笑)ラピスコライユで挙げて良かった!!本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

りゅうじさん、みゆきさん、この度は誠におめでとうございます。ご縁がありおふたりに出逢えたこと、担当プランナーとしてお打ち合わせを重ねてきた日々、すべてが私にとって大切な想い出です!

太陽のように明るい性格と陽だまりのように温かい笑顔が素敵なおふたり。会場見学の際にお会いした時から、おふたりの笑顔と明るさにトリコになっていたのがとても懐かしく感じます。

おふたりなら楽しくて嬉しい時は2倍に、悲しくて辛い瞬間は半分こに。「笑い愛」で乗り越えていけると信じています!曇りなき笑顔がおふたりの人生の光となるように、”ずっとこれからもこの先も”末永くお幸せに!!