【アットホームウエディング】Laugh&Rough~笑い溢れる日常~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

初めての会場見学でラピスコライユと出逢いました。会場の雰囲気も良く、案内をしてくださった担当プランナーの和田さんが親切でとても素敵な方だったので一貫制で当日までサポートしてくれることに安心しました。また、支配人の加藤さんもすごく熱心でスタッフに感動したのが決め手です。

結婚式を振り返って

初めは緊張をしていましたが、とても楽しい時間を過ごし「Lough&Rough~笑い溢れる日常~」に沿った結婚式を挙げられたと思います。また、担当プランナーの和田さんやカメラマンさん、ホールスタッフ皆様のお陰でとっても楽しい一日を迎えることが出来ました!本当にありがとうございます。

とにかく楽しい!笑いが絶えない結婚式を形にしたく、ケーキ入刀も生ハムの入刀にしたり、ドレスの色当てではなく○○入刀クイズにしました。他にもこだわりはたくさんですが式中の盛り上がりや、エンドロールを見てみんなの笑顔が溢れる瞬間を創ることができたと実感しました。

挙式中も新郎も最後の支度をしたり、式中の生演奏をリクエストで希望の曲に変更したり柔軟に対応していただきました。教会式でも自分たちらしさをゲストにも感じていただけたかなと思います。

結婚式当日まで本当にありがとうございました!和田ちゃんと出逢って「結婚式やってもいいかな」と思い、ラピスコライユで式を挙げることが出来、本当に良かったです!和田ちゃんのサポートのおかげで頑張って準備を進めることが出来ました。和田ちゃんとでなければ、きっと、絶対やっていないと思います。私たちを支えてくれてありがとうございます!”Laugh&Rough” 「ありがとう」

 

プランナーからのMessage

”ユーモア” ”笑い”に溢れたとっても素敵なおふたり。おふたりと会場見学で初めてお会いした日は今でも鮮明に覚えています。少人数を予定していた結婚式はいつしか2倍になり、フォト婚からしっかり内容やこだわりを詰め込んだ結婚式となりました。結婚式当日もおふたりの周りには笑いとゲストからのたくさんの愛で溢れていました。

会場見学時から伺っていた「堅苦しいのは嫌なんです」「とにかく皆と笑っていたい」「ありきたりなことは避けたい」という言葉。”結婚式だから特別に”ではなく、”いつも通りラフな状態で当たり前の日常のように笑い溢れる一日になるように”そんな想いも込めて挙式・披露宴のお打ち合わせをしてきました。こだわりポイントは【ゲストの表情】ですね!ゲストの表情を見ておふたりの想いがしっかり届き楽しんでいただけていると、当日実感することが出来ました。

けんたろうさん、しょうこさん改めてご結婚おめでとうございます!!大切な1日をラピスコライユに任せてくださり、担当プランナーとして信じてついてきてくださったこと、本当にありがとうございます。大好きなおふたりに笑い溢れる瞬間を担当プランナーとして、一番近くでサポートすることが出来幸せでした!大好きなおふたりの幸せをずっと願っています!「世界一笑い溢れる夫婦」を築いてくださいね!