【アットホームウエディング】Bloom

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

初めての式場見学だったため、緊張の中見学に行きました。会場の雰囲気はもちろんですが、会場の決め手はスタッフのみなさんで盛り上げてくださる「チーム力」と、結婚式当日までずっとサポートしていただくことができる「担当プランナー一貫制」です!

結婚式を振り返って

コロナが拡大する中でしたが、無事に結婚式を挙げることができました。当日を迎えるまでに、担当プランナーの和田さんにはたくさんお付き合いしてもらい、打ち合わせも遅くまで協力してもらいました。本当にありがとうございます。

会場装飾はウエルカムスペースや待合室だけでなく、披露宴会場もテーブルクロスや装花など自分たちに好みにすることが出来ました。会場が貸切だからこそ出来たことだと思います。

挙式は人前式を選んだので、進行を1から考えることができました。私たちの想いだけでなく、家族目線も大切にしながら「子育ての卒業式」という意味を込めた挙式を行いました。

プランナー一貫制はもちろんですが、チームとして結婚式を一緒につくってくれるラピスコライユのおかげで最高の結婚式になりました。担当の和田さんだけでなく、大江シェフや高木さん、大久保さんにもたくさん協力してもらいました。会場見学の時に感動したお料理をゲストのみなさまにも大絶賛していただき、私たちも嬉しかったです。

ラピスコライユのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。最高に幸せな時間をありがとうございました。和田さん大好きです!

プランナーからのMessage

ゆういちさん、めばえさんご結婚おめでとうございます!持ち前の明るさとコミュニケーション能力で周りの人をどんどん巻き込むおふたり。結婚式はおふたりからのありったけの「ありがとう」が伝わるように、進行を一緒に考えました。

伝えたいことが沢山あるからこそ言葉にできず溢れる笑顔と涙。結婚式だからこそ魔法がかかり何年何十年先もずっと心に想いが咲き続けるよう1シーンごとにこだわりました。

たくさんこだわって、たくさんの時間を一緒に過ごし笑いあってきたからこそ、お打ち合わせがここで結んでしまうことがすごく寂しいです。ラピスコライユはいつでもおふたりにとってはじまりの場所です。そして変わらず私はおふたりの担当プランナーです。夫婦から家族となり、変わらない笑顔でまた帰ってきてくださること ラピスコライユスタッフ一同楽しみにしています!末永くお幸せに!!

おふたりのことが大好きな担当プランナー和田育珠