【サマーウエディング】一世一代の約束~ささやかな喜びを抱きしめて~

WEDDING REPORT

結婚式を振り返って

式場を決めてから結婚式まで、まだまだだと思っていたのにあっという間に当日を迎えてしまいました。楽しい打ち合わせのおかげで、当日までずっと結婚式を楽しみに準備を頑張れました。正直準備はめちゃくちゃ大変でしたが、担当の山本さんをはじめ、ラピスコライユのみなさまが当日まで支えてくださりました。

新郎が結婚式の中で1番やりたかった演出【バルーンリリース】結婚式のテーマカラーでもあるイエローやオレンジのバルーンが青空に舞い上がっていく様子はとてもきれいでした。最高の天気の中、ゲスト全員と一緒に盛り上がりました。

衣装は、1着目はウエディングドレス。2着目は白無垢を選び雰囲気をがらっと変えました。当初は和装を着る予定はありませんでしたが、衣装見学を重ねていく中で和装に興味を惹かれ、運命の衣装に出逢うことができました。小物の色味もこだわったポイントです。

【ファーストミート】では、新郎から新婦へサプライズでひまわりの花を1輪プレゼント。普段は照れくさくて伝えることができない想いもこの時間にしっかりと伝えることがでい、とてもいい時間でした。

本当にあっという間の1日で、終わってしまいさみしい気持ちもあるくらいです。ずっと笑顔、笑いっぱなしの楽しい1日でした。ラピスコライユのみなさま、ありがとうございます。

プランナーからのMessage

れんさん、さやさんご結婚おめでとうございます!いつも熱い想いを持っているTHE体育会系なれんさんと、優しく穏やかな性格の中に芯が通った女性な印象のさやさん。とにかく人想いで、気遣いの天才!スタッフにもフランクに声を掛けてくださり嬉しかったです。

「自分たちの人生にかかわったみんなに感謝を伝えたい」というおふたりの想いがカタチになった結婚式。担当プランナーとして大切な1日に携わることができて幸せでした。

これからもおふたりらしく、笑顔あふれるパワフルな家庭を築いてくださいね!
そしていつでもラピスコライユに遊びにいらしてください。これからも末永くお幸せに。

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒より