【テーマウエディング】Happiness is here ~大好きな仲間と~

WEDDING REPORT

 

 

この会場を選んだ理由

ゼクシィでラピスコライユを見て、白いチャペルが気になって「式を挙げるならここで挙げたいな」と思っていました。その後、式場見学をさせていただき、実際に見たチャペルが想像以上に素敵で、やっぱりここで結婚式をしたい!と思いました。

また、スタッフのみなさまがとてもフレンドリーに笑顔で対応してくださり、「このプランナーさんたちと一緒に結婚式を挙げたい!」と思ったことも決め手でした。

 

結婚式を振り返って

ふたりの共通の趣味であるテーマ―パークをイメージして、ゲストのみなさまに式場に到着した時からワクワク楽しんでもらえるように工夫しました。

オープンキッチンを使ってフランベのパフォーマンスを行ったり、フォトラウンドの時にポーズカードを用意して、いつもとは違ったポーズで写真を撮ったり、ゲストのみなさまと楽しい時間を過ごしました。

当日はお仕度をしているときから、すごく楽しくて「もう終わっちゃうの」と思うほど、あっという間に時間が流れていきました。

担当プランナーとして私たちを支えてくださった渡邉さんには心から感謝しています。初めはあまりイメージができなかった私たちですが、打ち合わせを通して親身に相談にのっていただき、私たちの理想とする結婚式のイメージができあがっていきました。最後にはこだわり過ぎるのではないか?と思うほどの結婚式をつくることができました。私たちのくだらない話もたくさん聞いてくださり、一生の思い出ができたのも渡邉さんのおかげだと思います。

渡邉さん以外のスタッフさんも、みんな温かくフレンドリーに接してくださり、ありがとうございました。素敵なスタッフさんばかりのラピスコライユに行くのが本当に楽しみでした。

一目惚れだったラピスコライユで最幸な結婚式を挙げることができて、本当に嬉しく、楽しかったです!また家族が増えたら帰ってきます。

 

プランナーからのMessage

まさしさん、ゆきさんご結婚おめでとうございます。たくさんこだわって、大好きな人たちに囲まれてつくりあげた結婚式。担当プランナーとして関わることができて光栄です!

スタッフの名前も覚えていてくださる明るくお話好きのゆきさんと、その様子を優しく見守り一緒に話を聞いてくださるまさしさん。おふたりとの打ち合わせが楽しかったです。

また落ち着いたらいつでも遊びにきてくださいね!ラピスコライユスタッフ一同お待ちしております。おふたりの担当プランナーで本当に幸せでした!大好きです!