【マタニティウエディング】アイのカタチ~彩りある日々~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

結婚式場を探していたところ、ラピスコライユのHPを見つけて初めて知りました。チャペルや披露宴会場など、載っている写真がどれも印象的で素敵で、惹かれました!

 

結婚式を振り返って

当日は、あっという間、そして最高の一日になりました!

夏の式だったのでカラフルで色とりどりのお花を使用しました。自分たちらしさを出したかったのと、今っぽいオシャレな感じに仕上げていただけました。また、新婦が妊娠中のため、披露宴で両家の母にバルーンを割ってもらい、サプライズで性別発表を行いました!みんなの予想とは真反対だったので、とてもいい反応をいただき盛り上がった瞬間になりました!

元々予定していた日程から少し前倒しになり、準備期間もその分短くなりましが担当プランナーの和田さんをはじめ、たくさんのサポートがあり今日という日を迎えることが出来ました。ラピスコライユの皆様、たくさんのお力添えをいただき、ありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

たかのりさん みれいさん、この度は誠におめでとうございます。

中学生の時に出逢い、長い付き合いの中で恋人から夫婦に、そして家族になるおふたり。これからもたくさんの幸せと楽しみがおふたりの築いていく家庭に実ることかと思います。数ある式場の中から出逢い、おふたりの担当プランナーとしてお打ち合わせを重ねてきた日々、すべてが私にとってたいせつな想い出です!おふたりのたいせつな1日をラピスコライユに任せていただき本当にありがとうございました。何年先もラピスコライユはおふたりの「はじまりの場所」私はおふたりの「担当プランナー」です。また大好きなおふたりにお会いできる機会を楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに!

担当プランナー 和田