【オリジナルウエディング】With you-笑顔溢れ幸実る-

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

結婚式場を探しているときに、真っ白で自然光溢れるチャペルが目に留まりました。実際に見ても白亜の挙式会場がとても素敵で惹かれました!また、見学の時のスタッフさんたちの「喜んでほしい!」という気持ちが伝わってきて、これ以上の式場は他にはないと感じたのでラピスコライユに決定しました。

結婚式を振り返って

あっという間の一日でした!たくさんの人に言い尽くせない感謝の気持ちがこみ上げてきました。初めのに会場見学のときに話していた「笑いあり、涙あり」のイメージの通りの結婚式になりました。

いつでもどんな時でも変わらない笑顔で迎えてくれた担当プランナーの和田さんのおかげで、当日も楽しむことが出来ました。いつも元気をくれた和田さん、ありがとうございました!

プランナーからのMessage

Yさん Nさん、この度は誠におめでとうございます。

数ある結婚式場の中から出逢えたこと、担当プランナーとしてお打ち合わせを重ねてきた日々、すべてが私にとって大切な想い出です!いつも穏やかで優しいおふたりに私の方が支えられていたように感じます。

当日は、カメラ好きなおふたりにご自前のカメラをご持参いただき、お色直し入場ではカメラを持って登場していただきました。温かなおふたりの周りには優しく穏やかなゲストがたくさん!おふたりの目線でも一卓ごとに写真を残しながら入場のワンシーンもおふたりらしさをカタチにしました。

おふたりの大切な一日をラピスコライユに任せていただき本当にありがとうございました。おふたりらしい温かな笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってください。何年たっても変わらず、ラピスコライユはおふたりの「はじまりの場所」であり、私はおふたりの「担当プランナー」です。また大好きなおふたりにお会いできる機会を楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに!