【テーマウエディング】紡ぐ~永遠に続く赤い糸~

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

初めはSNSでラピスコライユを知りました。実際に会場見学へ行くと、白亜のチャペルがとても素敵で一目ぼれしました!

 

結婚式を振り返って

あっという間に感じた一日でした。そして本当に最高の一日になりました!お姫様気分になれました!(笑)

担当プランナーの和田さんやスタッフの皆様のお力添えがあり、今日という日を迎え結婚式を無事に挙げることができました。打ち合わせはいつもアットホームな雰囲気で迎えてくださり、打ち合わせがいつも楽しかったです。ラピスコライユ大好きです!本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

りょうさん かほさん、この度は誠におめでとうございます。

ご縁がありおふたりに出逢えたこと、担当プランナーとしてお打ち合わせを重ねてきた日々、すべてが私にとってたいせつな想い出です!初めてお会いした時から運命感じる程、共通点や似たところがいっぱいで嬉しかったです♡

おふたりのたいせつな一日をラピスコライユに任せていただき本当にありがとうございました。運命のような「出逢い」から始まり、当たり前の「日々」が繋がり迎えた「はじまりの日」。どんなに小さな幸せでも紡げば大きな幸せへ形になっていきます。おふたりらしい温かな笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってください。何年たっても変わらず、ラピスコライユはおふたりの「はじまりの場所」私はおふたりの「担当プランナー」です。また大好きなおふたりにお会いできる機会を楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに!

担当プランナー 和田