【オリジナルウエディング】喜努愛楽~等身大で贈る想い~

WEDDING REPORT

 

この会場を選んだ理由

会場に緑が多く明るい雰囲気、挙式会場の真っ白なバージンロードに惹かれました。プランナーさんの笑顔や対応が素敵だったのが最終的な決め手となりました。

結婚式を振り返って

当日は、挙式が始まると楽しすぎて時間が経つのが一瞬でした!ラピスコライユで、ラピスコライユのスタッフさんと結婚式を一緒に創ることが出来、本当に嬉しくて楽しい一日になりました。一生の最高の思い出です。今日という日が最幸すぎて、もう一度結婚式をラピスコライユで、このメンバー全員で行いたいくらいです!

初めて会場見学に行った時からプランナーの和田さんの対応が素晴らしく、感動しました。打ち合わせを進めていく中でも親身になって対応してくださり、和田さん以外のスタッフさんもみんな温かく、仲良くしてくれて嬉しかったです。

結婚式をラピスコライユで挙げて良かったと心の底から思います。プランナーの皆さん大好きです。和田さんありがとう!大好きです!!ブラスに幸あれ!

 

プランナーからのMessage

 

しょうだいさん えみなさん、この度は誠におめでとうございます。ご縁がありおふたりに出逢えたこと、担当プランナーとしてお打ち合わせを重ねてきた日々、すべてが私にとってたいせつな想い出です。

おふたりのたいせつな一日をラピスコライユに任せていただき本当にありがとうございました。これからふたりで歩む人生もきっと喜怒哀楽共に過ごす道のり。毎日の当たり前にある小さな幸せがいつか大きな幸せへと繋がります。嬉しくて楽しい日々も、辛くて苦しい瞬間も、おふたり一緒なら乗り越えられる!そう信じています。

これから何年先も笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってください。何年たっても変わらず、ラピスコライユはおふたりの「はじまりの場所」、私はおふたりの「担当プランナー」です。また大好きなおふたりにお会いできる機会を楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに!

担当プランナー 和田