【サマーウエディング】Buddy ~ふたりで肩を組んで~

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

結婚式から約1年半前、ブライダルフェアに興味があり友人の結婚式で参列経験のあるラピスコライユのフェアに参加しました!1年後に結婚式を挙げることになり何件か会場を見学した結果、戻ってきました。理由は何といっても笑顔で迎えてくれるプランナーのみなさん&スタッフの方々。そして、シェフが私たちのために特別に作ってくれた絶品のマグロカツ♡戻ってきて良かったです!!!

 

結婚式を振り返って

結婚式をしてよかった、ラピスコライユで挙げる事が出来て本当に良かったと心から思います。笑いあり涙あり!最高と思える結婚式を作り上げるならラピスコライユしかありません!!

フェアに参加した時に大好きになったラピスコライユのお料理。私たちらしく「静岡×大阪のコラボレーション」をゲストのみなさまにも楽しんでいただきました。。想い出のマグロカツだけでなく、想い出のお茶アイスなど、細部まで大江シェフがこだわって下さいました。

会場装花もこだわったポイントの一つです。テーマは「笑顔」明るい雰囲気でゲストを迎えられるイエローやグリーンを使った花のアレンジをお願いしました。とっても可愛く、想像以上の仕上がりでした♡お花屋さん天才!!

 

担当してくれたプランナーのみなさん♡出会った頃からずっと変わらず笑顔で対応してくれてありがとうございます。大好きです!

サブプランナーのはなちゃん!はなちゃんが当日”マリオカートのはなちゃん”のバッジをつけてくれたこと本当に嬉しかったです。これからウェディングプランナーとしてさらに活躍することを願っています。

大江シェフ♡しぶくてイケメンの大江シェフ!料理最高すぎました。たくさんアイデアをだしてくれてありがとうございます。お茶アイス最高です。

お花屋さん♡2回も打ち合わせありがとうございました!オレンジのランナーが可愛かったですね!2つのブーケも最高でした!

プランナーの森さん♡あなたの笑顔は最高です!いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

BGMを担当してくれたプランナーの大久保さん♡私たちの選んだモノ以外の当日の選曲神すぎました。音を入れるタイミングもス・テ・キ!

カメラマンの井出さん♡わがままお願いしておりましたが、たくさんきれいにかっこよく撮ってくださりありがとうございます。

ラピスコライユの皆様、いつも笑顔で迎えて下さりありがとうございました。おかげで準備から当日まで楽しむ事ができました。ステキな想い出を一緒に創る事ができ、本当に光栄です。

 

プランナーからのMessage

やすたかさん、みゆきさん、改めてご結婚おめでとうございます。

初めておふたりにお会いしたのが1年半前。おふたりと再会したのが今年の1月。長いようで短い準備期間でしたがとっても楽しかったです!ラピスコライユのスタッフも名前やあだ名で呼んで下さりとても嬉しく思います。

ラピスコライユはいつでもおふたりのホームです!いつでも帰ってきてください!おふたりの担当プランナーで幸せでした!私も大好きです!